グッズ


にじさんじ公式ストアの購入履歴スクリーンショット

駆け込みで買った。
これより過去のものはそもそも認知していないので買えていない。
期間限定ボイスは1年後に再販、2年目以降は常設切り替えされることがあるらしい。来年もミランさんをおもしれ~男と思えていたなら購入するだろう。他者への好感や期待を継続させることに希望を持つことは、日々の労働の意欲、生活の励みになる。

経緯

ミランさんをおもしれ~男だと思ったのでグッズを買うことにした。感謝の課金。グッズを買う上で考えたこと。

・物理グッズは手を出しにくい。居住はが物理グッズを増やせる環境ではないため。
・他社にマージンが大きく取られるものは避けたい(スパチャなど)
→公式ストアを眺めて、ボイス……ボイスか~~……となった。

現在

意を決してジューンブライドボイスを聞いた。

一周目は登場人物の関係性が理解できなかった。「ミランさんが裏切るのだろう」と声質から決めこんだことが理解の妨げになった(石田彰現象)。二周目を挑むときは時間をつくり、多少メモをとりながら向かいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?