見出し画像

ちいかわと嫁

まさかここまでとはな、、、             何年か前にちいかわらんどが初めて大阪にできた時の最初のグループの1人がモモノジと俺である。当時は今みたいに人気はなくて気軽に行けたし買えた。                      ちいかわの森ってのも確か行ったし食べるところもいった。しまむらも誰も並んでなかった。    おかしくなってきたのは最初のハッピーバッグの発売くらいからだ。何時間もアクセスできないみたいなことがあった。               そしてアニメ化され今では恐ろしいことになっている。                     町にちいかわが溢れているではないか!!      今年の頭くらいにモモノジがぬいぐるみとかアクスタを整理してメルカリに出品すると、、、、、、、      嘘だ!!!                     

                

 1500円くらいのぬいぐるみが三万とかでボンボン売れていくのである。あの時のちいかわの苦労がこんな形で報われていくという。         だがしかし俺には一円も入ってこなかった。    多分9割俺が買ったのに。               あんまりですわと思わずミモラちゃんがでそうになるけどこれがうちのルールなのでしかたない。    今気になってるのがすみっコぐらしのえび天のしっぽらしい。。           



                 

 まぁええんやけどな!俺はプリキュアのラビリンが好きだなずっと!!かれこれ五年くらいこのコジコジは家にいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?