見出し画像

現実には

家庭環境→毒親という毒親。しかも血筋もちょっとめちゃくちゃ。

好きなタイプ→別に自分を受け入れて尚且つ見た目も悪くなさすぎなければ誰でもいいちゃう?後に冷めてしまうが。穴に突っ込んで出したらすぐ冷めてそう笑
けどこのまま付き合っちゃうパターン。

性癖→肉付きのいい身体
それだけで女という女が好きか?って言われたら微妙なとこがある。

オタク気質な分アニメや二次元に目を向けやすい。

性格→仮面かぶっていただけで中身は良くはないね。

ちっとも良くないね。そもそも全てにおいて魅力的なものがあるか?というくらい。だからブスの障害者の女とくっついたんやろ。料理もそこそこだし。
実際は人を見下すし、かといって甘いとこがあってころっと落ちやすい。

友達いなさそう

表面上の繋がりはいても、心の内まで明かすような相手はいるのか?ーーーまぁ無理でしょう。

現在


好きなタイプ→てかもう私やろ。何もかも私という私に侵食されて日々それで生きてるだろ。

私のどこがいいのか?→特にないだろうが、存在そのものが好きなんだと思う。知らんけど。

ところで写真送ったら保存とかしてるんだろうか?・・・・知らんけど。

私の性格→全てにおいて中庸な考えなものだから余計なんだろうけどもはや私以外のものを否定してるような生き方してるようにも思える。大袈裟だろうか。


実際会ったらどうなるのか?→内心は緊張しまくり、あがり症なとこがあるからめちゃめちゃドキドキするだろうね。心臓痛くなりそう。

触れたらどうなるだろうか?→メール内では色々やったがなんだかんだいって最後まで手を出さないと思うんだよね。途中で頭の中で先のこと予想して躊躇する。

まぁ唇は奪われてそうだが。


こんな奴なんですよ。ビビリで頼りないけど、中身は支配欲が強いとこがあって自他境界は曖昧なの。

適当な相手→居候とかまぁ適当やろ。ありのままの素の自分さらけてるわな。

しかし私の前ではちょっと別なので、優しく接してそう。


慣れたら多分衝突はするがそれでも結局私に甘くなるので一緒にいたらとんでもないことになるだろうし事件起きると思う。




とりあえず好きすぎることでOKすか?