エルムS、レパードS、回順

札幌11Rのエルムステークス(GIII・ダート1700m)は5番人気ペイシャエス(横山和生騎手)が勝利🎉

タイムは1分44秒0(稍重)!

2着に1番人気ドゥラエレーデ、3着に10番人気テーオードレフォンが入りました。

ペイシャエスの横山騎手「今回は馬の状態が良くて自信がありました!レースの流れも上手く読めて、エルムS一本に絞って準備した甲斐がありました😊」

2着ドゥラエレーデの武騎手「良いレースができました。一度は突き放したかったけど、良い馬ですね👍」

3着テーオードレフォンの丸山騎手「逃げたくなかったけど、ペースが上がっても最後まで頑張れました💪」

欲張り過ぎたかな🤣まあまあもう少し地に足つけた予想します(*^^*)

🏇第16回レパードS・G3結果速報🏇

📍8月4日、新潟競馬場・ダート1800メートル、良

🥇1番人気のミッキーファイト(牡、美浦・田中博康厩舎、父ドレフォン)がデビュー4戦目で重賞初勝利!戸崎圭太騎手は歴代最多の3勝目を達成。

この勝利でジャパンダートクラシック・Jpn1への優先出走権をゲット!タイムは1分51秒2✨

🥈2着は11番人気のサトノフェニックス(和田竜二騎手)

🥉3着は6番人気のミッキークレスト(坂井瑠星騎手)

🔻コメント🔻
坂井瑠星騎手(ミッキークレスト=3着)

「上位の2頭が強かったですね。現状のこの馬のできる走りはしてくれました。まだこれからよくなる馬で、成長が楽しみです」

レパードステークスはロジアデレードはパドックに入った時点でもう詰んでましたね。🧐
せめて入れ込みなしで来て欲しかったですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?