中京記念 回順

第72回中京記念(GIII、芝1800m)
優勝: アルナシーム(5番人気) 1:47.2
2着: エピファニー(2番人気) クビ差
3着: エルトンバローズ(1番人気) 半馬身差

1着 アルナシーム(横山典弘騎手)コメント:
「位置取りにはこだわらず、リズムだけに集中しました。ゴールでは勝ったと思いました。調教師さんや厩務員さんと一緒に勝てて嬉しいです」

2着 エピファニー(杉原誠人騎手)コメント:
「馬の状態も良く、折り合いも楽でした。直線ではやったと思いましたが、勝ち馬に踏ん張られました」

3着 エルトンバローズ(西村淳也騎手)コメント:
「早く抜け出し過ぎました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?