見出し画像

お金を使うのが楽しくなるように♡

もうすぐ旦那さんと
結婚して17年目の結婚記念日✨

うちの旦那さんは結婚記念日は
毎年必ず何かしらのサプライズをしてくれる人で
だいたいはお花が多い💐✨んだけど
毎年アホみたいに『誰から貰ったの?!😧』
と聞くほど結婚記念日を忘れるわたし🤣

でも今年は結婚記念日はまだなんだけど
来週末は子供の誕生 partyと被るからって
早めにプレゼントをくれて🎁

それが...
VUITTONのお財布😳😳

VUITTONの財布とか欲しかったけど
財布にそんなにお金かけてもなぁ〜とか
思って結局いつも安いお財布ばかり買って
大して気に入ってないもんだから
またすぐに買い替えたりとかしてた😂

そんなわたしに旦那さんが
こんな高級な財布を買ってくれた
理由を聞いてみたら

『お金を使うのが楽しくなるように☺️』

だって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

そんな人いる?!

お金を払うたびにこの優しさに
感謝が湧き上がる🥹

『あーなくなっちゃう...』って
もう2度と思わないように😭✨

なんて優しい人なんだろうか😭✨

いつもどんな時もわたしを
エンパワーしてくれる人。

この人と結婚できて本当に幸せだ😭✨✨

ありがとう😭✨✨✨✨✨
一生大切にする!!!!

出会って23年。
結婚して17年。

出会った頃と変わらず大好きな人🥹♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?