ブロン

飲んだのを忘れて追加で飲んでしまった。
最初20tくらい飲んでしばらく経って症状出なかったのか思いっきり飲んだの忘れてトイレついでに瓶が空になるまで飲んでしまった。

昨日買って昨日は15tも飲んで無いはずだから
今日瓶に合ったのは多分70tくらい…我ながら馬鹿だなあと呆れながらぐわんぐわんしてます。
いつも飲んでも40tだったから初めての量。急に追加したから心配だけどなんか前もなったことがある感じがするこの感覚…いつもとは違う感覚…


いつもブロン飲んだら目が覚めるのに視界がふわふわして視点が定まらないからか目が閉じようとする。
もう寝ようと思ってポケーっとしてハッと意識戻してやっと呼吸してないことに気づいた。
体が痒いのはいつもの事だからいいとして。

鼻の奥がたまにツンってする。頭打った時みたいな感覚。鼻血出るのかな?わかんないや。
あと足の感覚がなくなってる感じもある。

左足が付け根から痛いんだけどこれは副作用の間接痛なのか最近腰を痛めた延長線なのか不明。


なんかよくわかんないけどとりあえず寝よう。
今日は新歓だから行かんくてもいいでしょう。

このふわふわ焦点が合わない感じ大好き
もっと簡単にできるようになればいいのに。
ふわふわしてる感覚くらい合法で楽しませてくれてもいいのにね。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?