こんにちわ(*^^*)

はじめまして、ぱるといいます!

 突然ですが皆さんは会食恐怖症という病気をご存じですか?
 私の場合は、主に外食、親しい人以外の方との食事をすることに不安と恐怖があり、ごはんを注文してから出てくるまでの間、食べきれないかもしれない、今から注文をキャンセルしてしまおうか、一緒にいる方に迷惑をかけてしまうのではと思い、食欲がなくなって、胃がぎゅってなる感覚と吐き気が襲ってきます。ごはんが来てからは数口食べておなかいっぱい、それ以上食べたら気持ち悪くなってしまう状態になってしまいます。それなのに一丁前にごはんを残すことに強い抵抗があります(._.)

 人によっては発症時期や症状は異なると思いますが、私の症状はざっくりこんな感じです!

 今回はとりあえずここまでにしておこうと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?