見出し画像

わたしの好きってなんだっけ?

日々の忙しさや将来の不安や焦りで。
なにがすき?やりたいことって何?
シンプルなこと、忘れてた
《やらねば》ばかりに目が行きがちだけど
《やりたい》を大事にする時間も大事

はっ!!

っとさせてくれたのは実は夫だったり🫢
感謝しかない😭🩷

アルバム作りは私にとって拠り所
支えてくれる大切なもの
だいすきで掛け替えのないもの

貴方は何が好き?
無心になれるもの、心から楽しめること。

そういうもの、持ってる?


《すき》に触れる時間は、精神衛生上めちゃめちゃ大事



やらなきゃ!! ばっかりの日々より、
やりたい!! を叶える日々の方がきっと楽しい。
いつもいつもやりたいができるわけじゃないけど、
ちょこっとの時間でも好きに触れる時間があると
心穏やかになれる気がする。

それから、
「これは今私のやりたいことをやってる」とか
「今はやりたいを叶えてあげられている」とか
そういう部分に気持ちを持っていくと、
充実感も増す気がする。


自分を大事にするってこういうことかなって思う。


ま、なかなか難しいけどね!笑
いっつも出来てたら苦労ないんだよね😂

わたしもこうやって想った時に書き起こして

自分の気付きにしてたりする(笑)


貴方はどう?
最近好きなことできてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?