日本旅行ようやく7日目!上野と巣鴨!

週末、頑張ってようやく7日目の記録を書くことができました!
戻ってきたから二ヶ月が過ぎて記憶がどんどんなくなってしまう気がして悲しいですね~
だけど、携帯に毎日メモしたことがあってあれを見ながら思い出して書きていますね~

12.26日は上野動物園と巣鴨の宿に来た内容です。
秋葉原の宿のチェックアウトして巣鴨の宿で泊まり始まる予定だったので、
やまのてせんを乗っていく前に有名な上野公演と動物園に行こうと友達に言ってました。朝10時ごろから歩いて御徒町駅まで来ました。

めちゃ赤いたこ?!!
御徒町で食べた野菜天童
漢字はまだ難しいですね
亀だ、かめ!
これパンダ🐼ちゃん見に行く人たちの列でした、すぐ諦めた!


カンガルー休んでいる~動いてくれ~~~~

ほんとにね、人も多かったし、動物の種類も多くてまた来ても絶対面白いだと思ってました~
動物は多分ユーツーブでたくさんあるそうからパースしますね~

いつかまたここも来るねえ!
老人たちの原宿、巣鴨!知り合いのお勧めで、ここで泊まると決まったんでした!
静かだったからいいでした
ここで2時間や入れなかったとするとみんなしんじられるんですか?
これあげる方法教えてくれても理解できなくて。。。。
ここに4時に塗着したけど、6時に入ってご飯の時間がなりました。
お、顔出した。。。ごめん友よ、お前はこのサイト入れないからいいだろう。。。

ご飯食べてマスタたちが話しかけてくれてたくさん話しました。
なんか店なんでしたけど、おばあさん、おじいさんの家に来たような気がして7時に入ったけど10時になって出ました。

コーヒーも出てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?