日本東京旅行。最初の日。


空港だ~~~
ブサンからゼズ空港利用して成田まで。
A22番の席。飛行機の翼がちゃんと見えます
海がきれい~

成田空港にとちゃくして、先ずはチームラボプレネットへ行こうと計画したから、1300円バース乗って東京駅まで移動しました。

空港に到着して、入国完了。
1300円バース待ってました。
何かググるマップが電車じゃなく、バース教えてくれて。。。。

ああ、日本旅行初めてなのに、ググるさまよ、なぜ私にバースから乗るように案内してくれるんですか~
パックもまだ持っているのに~
その日何か小学校の子どもたちもそのバースにたくさん乗ってしまって、
私、ちょっと迷惑になったかもしれませんね。
バースは狭くなったのに何か30インチのパック持っていたんですからね。

バース難しかった~
驚かったのは西洋人の客が多く見えてことでした。
KLOOKとかで予約してなかったから、安く買うのは失敗!

私が到着した時間は2時ぐらい入場時間は5時半ぐらいだった。
それで、その周りを歩きながらたのしめました。

空ヤバ!
ネットにいい写真たくさんあるから~


感想 : 期待通り足で感じたし、手を使って触ったし、目でたくさん見ました! 大満足!!

だけど、跡、問題発生しました。
一緒に来た友達が現金出すためにミニストプのATMが必要だと言って、
ミニストプを探し始めたんですがあれがミスでした。

チームラボからこちまでパック持って歩いて1時間道迷ってました。

もともと距離が3km以内だったから’まあ何となくできるんだろう’と
思ったまま探し始めた。だけど、こちのミニストプは見えないしめちゃ苦労しました。 そこから、バース乗って戻って横浜まで夕方7時に。。。
移動しました。

JK 京浜東北線のって横浜まで。。。長かった!
始めから歩くすぎた。。。。
横浜の桜木町近所にいるHOTELISです。内部は広くっていいでした。


これで一日目は終わってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?