12.29の記録。ゆっくり無計画の日でした。

12.29。巣鴨の宿からチェックアウトして、私たちは泊まるところがいなくなりました。無計画な12.29から12.31になったことでした。
ネットカフェで何とかなるんだろうと楽に思って予約しなかったこともありました。一度ネットカフエで寝たかったこともあるし、年末の宿を予約するには値段が高すぎて無理でした!

どこに行けばいいのかわからなかったから、近かった池袋にまた来ました。
私のパック、30インチだったので持ちいくのはできないでした。

池袋のロッカー神々助けてくれて
使える番号が残っていて助かりました~
ここから原宿に移動しましたね。

なんも考えず歩いてました。
友達が近いにおいしいトンカツ店がいたと行こうと言って、
行ってみました。ここ’マイセン’というところですが、
韓国にも有名そうでした。入ったら韓国語が隣でたくさん言われました。

列があって狭い店だねえと思ってました。
だが、あれは間違いでした~!
奥の通路が隠れていました。
写真😢、とにかく、広いでした。
量は適当。
うまい!!
また食べたいいいい!!!!!!

原宿で何すればわかんなくて、また池袋に戻ってきて、私はカラオケ予約をしました。普通にヒトカラよく行きます。だけど、韓国では日本の好きな曲がない場合が多いですので悲しいでした。
だが、ここなら!好きな曲が絶対いる!
でも、初めてだしやり方もしらなかった。。。
それで、またネットで予約から始めました。
JOYSOUND 池袋店。に行ってきました。
ヒトカラが楽な所がどこがいるか知らないから、
一旦行くことにしました。
友達は?歌いません。。。。日本のカラオケは人別々で払えばならないからヒトカラ行くことに決まったことでした。

そこの店員さん、私初めてで些細なことまで質問しましたけど、
親切に答えてくれて安心でした。
歌かった曲たち1時間半歌って出ました。

デジモン~好きな曲たちの一つ。
機械が韓国語できましたが、むしろ難しかったでした
もちろん日本語でもですね、機能が多すぎてですね。
韓国ではこんなに色んな機能できるやつ使ったことがないです。
1,320¥。1時間半ヒトカラでこのぐらいなら大丈夫な値段ですか?
あんまりわからなしですね。ふむ
池袋の本屋で見たMAYA本。
かわいい~
また出会った’ひょんちゃんブルゴギ’
12.29に泊まったネットカフェ。
狭かったけど。。。まあ、なかなか大丈夫でした。
めちゃ遅かったけど、VRCダウンロードしてみました。
4GBのメモリ。
15フレームマジか。。。。

その後は、すぐ寝ましたね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?