12.30。何もしてなかった日でした。

朝7時。早起きかな?今度の旅行の間ではそうでした。
シャワーするためにはフロントに言っておいてはないとできないらしいでした。8時にシャワー予約してやりました。
9時半チェックアウト。

漫画本たくさんいましたが、見る時間もなかった。
おお~いいねえ~
ボードゲームも借りれるですね
朝ごはんは誓いいたここで解決しました。
値段が安くていいでした。
天気マジでいいでした。
この地下タンネル、よく使うことになりました。
ゲームがしたかったので、大久保の方へ行ってきました。

高田馬場駅のeSPORTS CAFE AIM 高田馬場店へ行ってきました。
その前の週も一度他の店に行って来ましたが、そこはちょっと。。。でした。ここはなんかいいだろうと確信があってきました。

PCカフエは韓国人がけっこう来るそうでした。
韓国語で案内してくれて便利?だったかなとにかく楽でした。
これだ!これが私が欲しがった姿だ!!!
韓国式の!PCセット!
先ずは水飲んで、
オーバワーチやれ。
gtk1日本サーバ!!!
韓国はicnです。
いつの間にか人が増えて、入口で待っていることを見ました。
そうですね、席が多くのはないから、早く来ないとその風に待つこともあるそうですね。

そして、3時間ぐらいやったけ?大満足でした。もっとしたかったですが、
旅行なのにゲームばっかりはだめだからしょうがなかったでした。

以前に見てなかった明治神宮見るため代々木駅で降りて
歩き始めました!

よよぎ!
そのまでは人があんまり見えなくて、’あら?いいねえ’と思ってました。
だけどここは反対側。。。。だったこと
どんどん増えてしまって
奥の長い列が見えちゃった。。。
年末の力か。。。これが
ああ、私は逆に行ったことでした。
ええ?原宿で行けるだったんでした?
前に検索した時は回って案内されて代々木から来たんだことなのに!
で、駅がきれいですねえ~
疲れたから、たこ焼き食べました
でかい!、あつい!、うまい!
年末の原宿。クリスマスより多かった気がする。
その日はラジカセおばさん見てなかった。😢、
原宿で新しく探したことはなくて、移動しました
井田橋駅!何をために来たのか忘れました!

たしか、東京ドームに行くためだったけ?そうかもしれませんね。
だけど、時間が余裕あったので、西の方からみに始めました。

そちの店。中がすさまじいでした。

人が少ない道を歩いてたどり着いた東京ドーム。
その日はなんだけ有名なアイドルのコンサートあったひでした。

女性だけしかいないんだ。。。
へえええ

ただ、外で歩きながら見ることだけしかしてなかったけど、
面白くて満足でした。

その時はあれ休んだったけど、いつかあれも乗り行きますね
ここはほぼ小さなテーマパークですよね
金と時間が合わなかったからラクーアはパースしました。
池袋に帰り道のしゃしん。
ふくふくふくろう、いけふくろう~~~
かわいい~~~

そして、12.30はDVD部屋で泊まったんでした。
ただのネットカフェと似ていると思って入ってちょっと驚いたんでした。
13時間に2700円?!めちゃ安い!
入りましょう!としました。
こちも私はなんも知らずに入ったことでした。

ここで何か怪しいだと思ってましたが、もう遅かった
ああ、そんな。ところだったのか。。安いのはいいけど。
狭すぎ。。。少し失敗~


狭い部屋だけしかいなかったから不便に寝ました。
だけど、安く寝てなんとなく良かったと思いますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?