12.31日本で2023年終わった日でした。

12.31。2023年の最後を日本ですぎることになったんでした。
池袋のDVD部屋で簡単に朝ご飯を解決してすぐ出ました。
正直、味がおいしいんじゃなかったけど、無料だったから腹一杯たべられることができて良かったと思いました。

友達より先に出て待ってました。

年最後の日にはなんも計画なずゆっくり過ごすと思ってました。
友達もどこか行きたいとか言ってなかったからまた高田馬場のPCカフエに行って6時間やりました。今になってまとめすると時間がややりもったいないですね。

いやあ、昼に取った写真がぜんぜん!いないですねえ~
マジでゲームに夢中してたんですね。
PCカフエから出ていてとなりのkfcでご飯食べて
浅草橋の宿へ向かいました。
パソコンやりすぎたのせいか、眠くって2時間ぐらい寝て
7時か?八時ぐらいに宿から出て浅草寺に来ました。

ベットが二つだった。いいでした。
小さい冷蔵庫もあった。
浅草橋の方から浅草寺までの道。
こ。。。これが!!!新年を待っている人たち?!
なんかアニメだけで見たことが?!
そこで自分の写真とりたかったけど、勇気がなかった
ここもドン・キホーテがありました。
海魚!!ここもです!!
おお黄色じゃ~
がお!
あのごろは9時ぐらいでした。
お腹減ってどこに行けばいいのか決めなくて、
ファミリーレストラン、Dennys。へ行ってきました。
オムライスと、
ハーンケーキ
抹茶アイスを食べました。
私抹茶が大好きです


カメラが良くない~~~~

私、子供のごろから日本アニメ見すぎて、こんな祭雰囲気の風景、実際に見たいと昔から望んでいました。その願いを2023年から2024年に過ぎる意味ある日に体験できてめちゃうれしいでした。
海外も行ったことなかったからことも私の心に感動上げました。

写真全部揺れてしまったんですね
底前と後ろはほぼ韓国人が多かったでした。
えええ。。。マジでたくさん来るんだな。。。。
りんご飴!
大きなもの買ったんでした。
食べにくいでちょっと困ったこと~

カウントダウンは動画で緑化しましたが、ここにアプロードできるか
わかんないのでやめますね~
一言でするとめちゃすごかったと感じましたこと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?