日本旅行その八日目。巣鴨の六義園。

そうですね、無計画の旅行は一週ぐらい過ぎると、詳しいな計画が作るのが難しいだと思います。一緒に来た友達は正月まであんまり’どこ行きたい’とか自分の意見を言ってなかったからどこに向かうかほぼいつも私が決めましたが、あれも一週間になると疲れて大変でした。
巣鴨の六義園がきれいだと昨年夏かな、その時日本旅行行って来たオランドの友達がおすすめしてくれて先ずはそちに行こうと決めました。

12.27の朝。韓国は寒いでしたけど、日本は暖かい気温でした。
ここ、道を間違えて、運動場に入ってしました;;;
正直夏とか秋ではないか?と思ってました(笑)
雰囲気いいでした。
コインロッカーもあって荷物がいても大丈夫そうでした
韓国語になった案内書があって持ちました~
説明が読みやすくなって良かった~
韓国人にはあの時の季節感はホントに秋でした、それも10月ごろ~
黄色のモミジがたくさん
写真撮るの下手だったから悲しい
もっときれいな写真撮りたかったのに~
魚!サカナ!
歩く歩く~
自然の中にいる感じ、癒されますね
反対側だった

しだれ桜。。。26日、晩御飯食べた店のおばあさんがこの桜木がめちゃきれいだと言いましたが冬だから見られなかったでした。
春にここに来ると、ぜったいにきれいでしょうね。
おしいでした。

スタンプがありました。
観光客だから記念にぜったいしますね。


トン~
おお!

六義園を出た時が多分12時ぐらいになって、昼飯の時間でした。
どこで飯を食うかはもう決めったこどでした。
ググルマップで’生姜は文化’と言う店でした。
私、生姜味好きです。みそとかしょうゆ味ではなくショウガ味のラメんだって、たまらなかったでした。
ここ、私がもう一度巣鴨に行きたい理由の一つになると言えますね~

見えるのは一般的ならめんですけど。。。
とにかく、おすすめです!~!!!!
食べた後で、ここもきて。

町の周りはすぐ終わってしまって、楽しめることはできなかっただと思うけど、また来るときがあると、旅游持って見えるだとおもいます。


巣鴨からどこだったけ?大塚駅まで歩きました。
多分2kmぐらいだったかな、遠いんじゃなかった気がしました。

でも、ここは
検索したことがなかったから何がいいのか知らなかったでした。
年末の人多いさ。それとステキな建物。

大塚駅からちょっと原宿で降りて、妹のコイン財布買ってすぐ渋谷のところまで歩きました。
マジで毎日歩きましたけど、幸せでした。

渋谷のタワーレコードが有名そうでそこに入りました。
色んな日本曲。考えてなかったのに、何かさあ、K-Popのコーナもあったし、面白かったでした。

ボッチだ~
私は、ぺっこぺっこだ!!
るろうに剣心!!!
買いたかったが、使えられない😢
おおお~オアが住んでしますねえ~
友達がもんじゃ焼き?これが食べたいと言って店に入りました。
野菜たくさん~、成人男性二人にはこれだけじゃ足りなかったと思いますね。
これは。。。なんだけ?忘れてしまった!>W<
だけど、おいしいかった。

晩御飯の後は、宿と誓いいる池袋に行くことになって、電車乗って池袋に来ました。
いやあ、観光客のたちばはすごいだと考えています。
巣鴨の六義園、歩いて大塚、電車乗って原宿、歩いて渋谷、また替えて池袋。そして最後にまた巣鴨。
回りすぎるんじゃないかなおもいます。

韓国のオタクは日本に来るとエネルギがたくさん出ると言う噂がいますが、
やっぱり本当かもしれませんね。


どんどんどん、ドン・キホーテ~
東京で見たドンキはほぼ入口横に水族館があって驚いました。
それも!海水の魚たち?!
海水の水族館は管理難しいだろうのに、めちゃすごいな!と思ってました。
池袋のアニマイトに行く道。
猫ちゃん
原神~大学の友達がするゲームです
これも買いたかったのに~
これも!!!!
溢れすぎて死にますよお!!!!
ここ、女性が好きなものがもっと多いだと聞いてましたが、
秋葉原より本とかグッズが気になったことが以外にありました~
アニマイト前でショップかな?
これをなんというのかは正確にいまだにも分かりません。
そこの中に歩きながら見た時感じました。
’皆、一所懸命だなあ’と。
いくら日本の冬は韓国より温かいだったとしても、
夜は寒かったのに、まじまじすごかった。
おおお!ヒムラと、アオシ!!!
一ガチャで出た!
お兄ちゃんブルゴギ?
おかしい~でも面白い名前~

その後はすぐ宿に戻って寝ましたね~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?