日本旅行四日目:富士急ハイランド!

12月23日土曜日。私は朝早く富士急ハイランドに行くため9時ぐらいに宿から出ました。友達がほうとう?と言う有名な食べ物を食べなきゃと言って河口湖駅前の店に入ってほうとう注文しました。

位置がわかりますか?探しやすいのところにいました!
9時から営業初めてココは時間が早いねえと感じました!
ほうとう!注文!
これは?!韓国のカルグクスーとかスゼビと似ている!
カルグクスー (칼국수)
スゼビ (수제비)

寒いときに食べる料理なことはまあ同じそうでした~
けど、作る時間が20分~30分かかってしまって、ハイランドのオプン入りはできませんでした~~

この風にやった電車好きですね!
アトラクションの運行時間
20‘8年から来たかったここに!!!!!!!
テーマパークは興味がないのでごめんなさい😢すぐパースしてしました。
ぐるぐるぐる!これだこれ!!これがアトラクション!
先に8月にオプンしたと聞いたZOKKONに乗り来ました!

ZOKKON。朝10時30分。人が多い。。。だけど優先権は一つの乗り物に2000円ぐらいだったから一旦待ってました。1時間過ぎて待って乗ってました!
冬休みの言葉がほんとだったのか。。。こわ!こんなに人が多いと今日の中で全部乗れない!と思いました。

フジヤマ!確か12.22からまた運行始めたと聞いてました。
こちは1階まで列が長すぎてしょうがないと思って優先権買って上がりました。
まじこれはチートです。3階までの列をパースして10っ分も待ってなく乗りました。
やば!こ。。。これが金の力なのか。。。
一番前の席。3番目の外国人人が一緒に乗りたいと言って二人で乗ったんでした。

フジヤマ。高い最高!速度よし!こしが痛い!
左右にカーブするたびに、こしが。。。!こしが。。。!折れるかもしらない!の感じでした。まあ、そんなほど面白かったです!

折れる!!!!

フジヤマ乗ってええじゃないかを探してきました。
だけど、位置をちゃんと見てなかったから迷ってしましたね。
入口のほうから右の道にいました!
レールはでかいだったからそばにいるんだろうと思ったんですが、
間違えでした。

乗り方が珍しい~
ええじゃないかも優先権買ったんですが、これは買う必要がなかったんでした。
123度の高飛車は運が良かったから優先権なくすぐ入りました。
まじやば!!
休み時間でソフトクリーム食べて~
これは楽に乗ったんでした。安かった~
危険に見えてもけっこう楽々~
これも人が減ってすぐ乗りました~
これも楽でしたね~
以外に面白かったやつ!
人の列が全然いなかった!使い方が難しでしたけど。
醤油、味噌だんご。甘い味選んだたらいいだったはずのに
モスーバガ。フジヤマバーガセット買って食べました。
きれい。。。

5時になるとどんどん閉じるところが出てきて、そろそろ出る準備しました。
コインロッカーから私のパックを出してきてこちの出口まできました。

5時になるともう太陽が消えてしました。
アルフアベットに自販機なんて、そんな!s

こんなに面白いところ2024年にもなんとかかんとかやってまた行きたいでした。
富士急ハイランド出て、バース乗り場で記念にすることを探しました。
入浴剤とチョコレット買ってきました。

シリーズ多い!
今日は富士山サイダだ!

富士急ハイランドからバース乗って新宿バスタミナールへ塗着。
そこから道に観光するついでに宿がいる新大久保まで歩きました。

2Fの22番部屋。
こんなに大きのに二階はもう無理。。。!
けどたどりついた!

これは別の話でアップロードします。
痛い記憶ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?