日本旅行、その六日目。アキバでクリスマス過ごしました!


歩く過ぎて正直出たくなかった~
原宿で買ったキーリングとカードパウチ?財布?
おおおおお!アニメだけで見ていたところを直接!うれしいいいい😢
夕方のごろ、ここ人が多すぎたんだ
おおイニシャルD、アンリアルエンジンだったね~
面白そうなまんがが!
昼飯にここ決めました。
列待っている時間に私たちから後ろの4つの客が全部韓国人だった。。。。
おかしい。。。ホントに韓国人日本旅行たくさん行くんだねと思ってました
味より姿に集中して食べるほうがいいでした。
韓国人が多く来る店なんだろうか、韓国語食べる方もいました。
それと、SNSアプロードイベントがあって、もらってました。

ご飯食べた後は普通な旅行客みたいに秋葉原の建物に入ってみました。

??これ韓国にはない味!
ハートが人を見ている。。。!
16ビートセンセーション!面白かったアニメーション!
るろうに剣心~これも好きなアニメ!
高!!
こいつら、飛行機より高い!
こんなことは買いたい~~~~
これも韓国にはいない味ですね~
?!😢高い
ああ、スクナ先生。。。高い体ですね~
ブラックロックシューター?いやあああ次に来たら絶対買う!
こわ!マジかよ!
右のミク、私は2500¥で買ったのになぜほぼ2倍?
ミクがたくさん~
こんばんは!クマさん!
寒くないかしら~!

クリスマスだったしては、私は友達はそんな雰囲気じゃなかったでした。
こいつが夕方のころメイドカフェに行こうと言いました。
どちに行こうか探している中
’魔女の箱庭’というところでした。
魔女て。。。その日まではあんまり期待してなかってでしたが、
以外に反転!クリスマスだったからみんなサンタ服着せていました!
写真取れないだったから魔女たちの写真はXとかで見ることで~

注文覚えるとかそんなことが普通のメイドカフェよりは楽でした。
初めの経験で行ってみたことだから、短く1時間だけしか楽しんで出ました。

メイドカフェ出てきてガンショップと、
ミクストーア
期間ちゃんとチェックしていけたら、ここでなんか買ったかも知らないのに
この25以来ちゃんと来なかったでした😢
正月になってさ
これがいたら私も運動できるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?