日本で迎えた新年!そして、遅くお台場へ行ってきました。

夜の践祚時。多い人が凄まじい

新年の朝。私は新年の時からはあんまり’どこに行こうと’計画やってなかったでした。ゆっくり休んで戻ろうと思ってました。
だけど急に友達がお台場も行っておけばならないと言って、
お台場も行ってみようと思いました。
お台場?そこは調べたことがいなくて、何がいるのかしらなかったでした。

しかし、そこに行ってきたことは幸運でした。
あいつ、旅行終わるそうになって行きたいところ行って気持ち悪かったけど、ようやく言ってくれてよかったなあと考えました。

1.1践祚時
朝8時ぐらいだったので人がそんなに多くではいなかった。
私たちもそこに入って
おおお、あれはやってなかったけど。。。
次に日本来るとかするとやろうと思っています
天井~
朝ごはんでアニメだけで見た焼きそばを選びました
生一番の焼きそばです、普通韓国人は日本旅行何度も行ってきてこれ食べた
多いだろうと思いますが、私には初めてで興味溢れすぎました。
多いんだ~500円ぐらいだったのにそれ一つで腹いっぱいになりました。
朝の線素地で早く出てきて、
なんか駅まで連結されている地下の道でした。
古い雰囲気がすごい!
お台場に行くためゆりかもめに来ました。
韓国にも無人電車はいますが
海外で見る景色は違う
行く道が全部きれいでした。
一つの旅行でガンダム二つ見た。。。
夜にはもっときれいだと聞きました。

お台場にと着した後、一旦近くいたデパート?だったかな、
そこに入ってどうするか探しました。

ここで原宿とかで食べなかった
綿菓子を食べたんです。
これきれいだった。だが、食べにくいだった。。。
それとやっぱり年が取るほど甘すぎる物はどんどん無理になるんですよね。
ちょっとだけ甘いのが食べやすいですねえ~
カート乗れるそうな場所。ここ覚えていた後で来ると面白そうですね。

あっ、12月31日たしがお台場のところでコミケがあったと言われました。
それで友達がどこだったけその。。。TokyoBigCity?
そこに行ってみたいと言ってそこまで歩いてみました。

天気が言い過ぎて歩くて疲れたけどすぐ回復できました!
あれ、私たち、その下で初めの日に道迷ったところでした。
レゴキリン!
海辺の方が本番でした。
!!青い!!

携帯のバッテリーが足りなかったから電源をオフにして回りをみました。
ここに来る前に建物の中で水上バースがここにあるとことを知って
予約しました。私は新年だったから休むだと思ったけど、
2,3日は休むのに1日は運行していました。
エメラルダスと言う名前のバースを予約して1時間待ってました。

水上バースを待っている人たち。
私は次のことだったので、
ああ、これでした。エメラルダス。
内部マジですごいい!!こんなの初めてでした~~~~
私はすぐ階段登って外に来ました。
風が強かったけど、こんな景色をちゃんと見てないと~
ここ海?川?の音。
冷たい風。
青い空。
笑っている人たち。
大満足の色んなことたち~
速度も早かった!
一つ覚えるため取った写真。
コースが宿の周りだった浅草まで行くことだったので、
楽でした。
ここにも乗り場があってここから乗っても面白いだろうと思いました。

私の記憶にはその時は4~5時ぐらいでした。
また宿に戻って昼寝してまた新宿へ行こうとしました。

新宿行く私。
怖かったここをまた来るんだな。。。
新しく作った歌舞伎町タワーも見てきました
DJとお店が一杯いてすごかった。
ここもガチャがいる~~
あれ?こんばんはチャムイスル~
これ金さえあれば買ったのに!
でも高かったなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?