日本旅行その2日目:横浜ラメン博物館。

あああああ、まとめすることホントに難しいですねえ~
私、怠けすぎて情けですね~

情けなやつだ私!!!

怠けすぎて2週間の記憶失ってしまうかも知らないのに!!!
今更でもまた書きます!

2日目の時は新横浜のラメン博物館に行ってきました!

平日だったから列はいなかったでした
こんなステキなところが450円で入れるなんて!
地域によってみるだけでも何か違い店がわかるそうな感じでした。
B2の位置した場所。過去に時間旅行来た感じでした!
小さいもの一つと
なんか大きなもの食べました


建物の中の雰囲気がめちゃよくすぎて、ココは機会があるとぜったいまた行きたいところだとおもいました。
食べなかった店のこともあるし、記念に勝っていくようなことがたくさんありました。

おお、韓国の98ビビムメン?初めて見た!
世界のインスタントラメンですが、私が知らなかった韓国のこともあってさ、
く。。。。くま??!が人を食える!!!
これたちかわいいいい
少しだけ買って来たたちです、いつか食べてみるつもりですねえ
おかしいなたち買ってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?