ありがとうが自分にかえってくる引き出し会

こんにちは!

シスターズではフレッシュで元気がでるカラー、オレンジ担当の未来です。

きっとわたしの印象は、明るく元気!
だと思うんです。印象は。
けどね、それが全てじゃないですよね。
マイナスな部分いっぱい持ってました。
ネガティブな考えしか出来ない自分いやだ!って思う事いっぱいありました。
人を羨み卑屈になったり、過去の変えられない出来事をいつまでも引きずったりね。

その自分のマイナスな部分を嫌い、私はずっと自分を責めて自分と戦っていました。

自分が1番自分に厳しく、1番の敵でした。

すごい思い込みですよね。
今書いていて怖いぐらい!

一体わたしに何があったんでしょうか笑。

小さな小さな苦しみさえも、積もり積もっていくと、、大きく硬くなってしまうんですよね。変えられない思い込みや思考の癖。
手放したくて手放したくしょうがなかった!

でもね、不思議です。
最近自分のこと、少しずつ好きになってきてるんです。

自信を持てるようになって来てるんです!!
ですーーーーーー!!!!

セッションを提供する私が、沢山の女性の魅力を引き出す会をしていて、
「ありがとう!」と言われる機会が増えました。
もうね、めちゃくちゃ増えました!
2時間ですよ。
2時間、その人の持つ魅力に触れさせてもらっただけなのに。

そして気づいたんです。
「ありがとう」を言われるたびに自分を好きになっていくわたしに。

魅力を引き出す会はわたしに、
自分を認めて許して受け入れて愛すること
を教えてくれます。

嬉しい、幸せ、大好き、信じてるを自分に
許せるようにしてくれています。

さらけだしてくれた全ての方に本当に感謝しています。

わたしに自分を好きでいていいんだよ。
をプレゼントしてくれるこの会が大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?