閑話休題。スマル亭。

黒毛和牛の肉うどん。

タイトルとこのおうどんで、お里が知れますが。
もちろん、使い方、間違ってるの知ってますよ😙

スマル亭の、お蕎麦ですよ〜
ってCM、かつては良く流れてました。

アタクシ、山陽出身の嫁ハンから教育されて、立ち食い系はすっかりうどん派に転向😊

一方、嫁ハンは我が県の県庁所在地にある蕎麦屋さんの、某戸隠そばさんの磯おろしにハマり、キス天おろしとミックス天おろしのヘビーローテーション(^^)

スマル亭さんには連れて行った事は無いんだけどね。

今回、周りはみんなもりそばを頼んでいたけど、うどんはやっぱりかけだし、せっかくのスマル亭さんですから、黒毛和牛も楽しまなきゃ(^^)

550円で幸せ😀

残念ながら嫁ハンは、この辺の蕎麦やうどんの出汁は黒過ぎるから、要らんって😢

某桃中軒さんもスマル亭さんも、一緒に行く事は無いんだろうな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?