ヒロアカってすごい(OP編)

文化祭編のOPEDやばない????(唐突)

いやもうびっくりした、びっくりしすぎてそれぞれ5回は見た。
端的に言うとすれば「可愛い」の一言に尽きる。
しかし一言で尽かすには勿体ない。ああ勿体ない。

私の推しである轟焦凍くんが美しい。美しいのである。しかしこれは今に始まったことではない。
むしろ周知の事実。自然の理。

問題はここ。ここの顔。

画像3

画像1

え?大丈夫?息してる?轟くんのオンナたち?大丈夫?

アウトである。完全にアウトである。
こんな美しい顔晒したら世の轟くんのオンナたちが一斉に息を引き取る、間違いない。むしろ轟くんのオンナ以外もひっきりなしに倒れる、人口が3割は減る。確実に。
現に私は一度目は理解出来ず二度目は焦点が合わず三度目にようやくピントが合い四度目に理解し五度目にその表情をしかと堪能した。
それくらい罪深い顔である。全くけしからん。いいぞ。

しかし轟くんだけに留まらず相澤先生までもその可愛さを発揮することになる。

画像2

ここのこれ何?あの冒頭のクソダサセーター?トレーナー?

画像6

持ってるよね?これ、え?

まさか猫好きだから…?ちょっと可愛いと思ってる…?そんな…まさか…?

だとしたら…だとしたら…

そんな相澤先生が可愛いんだよド畜生………!!!!!!!!!!(号泣)

逆に「何だこのクソダサ猫セーター…」ってなってるのかもしれない…でもそれはそれでいいね!!!!!

それと最後のイラスト、待って。

画像4

画像5

轟くん尺八………!!!!


どこまで和テイストを守り抜くの…この子は…!!好きです…!!唐突に告白したくなるくらい愛おしいの塊…罪…!

ひとまずOPはこの辺にしておいて…

次はもっと問題抱えたEDだ!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?