ヒロアカってすごい(ED編)

はいはい引き続き書いていきますよ。

無論、EDについてですよ。


まず、まずはね

画像1

高校時代のオールマイト〜〜〜〜〜〜エモ〜〜〜〜〜〜(感服)

いやね、あのね、すごいね、すごいよ(語彙力消失)
クラスにいたとしたら好きにならざるを得ない好き以外の選択肢がない彼を愛し彼に愛され嫁ぎ子供を授かり幸せに満ち満ちた人生の幕を彼と子供や孫たちに囲まれ静かに安らかに閉じる未来を描く事しか出来ない(オタク特有の早口)

と、開始早々心を乱され次

画像2

ん〜〜〜〜〜〜〜マイクと相澤先生〜〜〜〜あ〜〜ミリオ〜〜〜環〜〜〜〜ファット〜〜〜〜〜?!?!(感情が追いつかない)

マイクに関してはもうアンタが司会だよ!そうだよ!あんたが大将!!

そしてその背後で焼きそば食ってる相澤先生!!なんだよ!!可愛いかよ?!!!?!ふざけんな!!!(?)

分かった、もう2人が仲良しなのは分かった、2人がニコイチなのは分かった、ズッ友尊い(合掌)

ファットに関してはね

好き。シンプルに好き。もうただの大阪の明るい兄ちゃんじゃん、好きじゃん。こんなのオンナみんな好きじゃん。でしょ?

ミリオと環はただただ可愛い。可愛いね、ボクたち。おばちゃんと一緒に屋上のちっちゃい遊園地行こうか。100円で乗れるちゃっちい乗り物にたくさん乗せてあげようね。大丈夫、怖くない…。

てか環のキジ感めっちゃ分かる。環はキジ。

そしてお次は…

画像3

はーいエッチです。とんでもねえエッチ。

かっちゃんはエッチ。

なんだよこの腕なんだよこの口なんだよこの言い表せない色気。おっまえ…

エッチなのも大概にしとけよ…!!!!(理不尽)


画像4

ほんで轟くんいっつもお父ちゃんと連絡取り合ってんね!!!!可愛いね!!!!(依怙贔屓)
どうでもいいけど15話でエンデヴァーさんがめっちゃ嬉しそうにお父ちゃんも講習行くよ!って言ったら即通話ブチッた焦凍くんとっても思春期って感じしたよね!どうでもいいね!!いやよくないけど!!

画像5

A組に関してはもうツッコミどころ満載なんだけど、

青山くんの寝巻き何それ縞模様が好きなのかな?

あと壊理ちゃんの左隣はミリオ?ミリオだよね…?

ね〜も〜泣くから〜やめて〜〜おばさんの涙腺バカになってっから〜〜〜(号泣)


画像6

で、これさ、右上さ、弔くん?弔くんなの?

えッッかわいッッ待って追いつかない

純新無垢だった頃の弔くん?大丈夫?可愛すぎない?平気?

守ってあげたみがすごい(言語力)

トガちゃんはトガちゃん!って感じ
可愛い♡でも同じクラスだったら絶対友達なれない無理陽キャすぎて無理(クソ陰キャオンナの急な正気)

左上はトゥワイス?トゥワイスなのかな?

爽やかすぎんなオイ

なんか想像以上に学生時代が爽やかすぎてほんとにトゥワイスなん…?ってなる
いやそもそもこれがトゥワイスなのか定かじゃないけども…でも…(無限ループ)

そ し て 

画像7

画像8

画像9

画像10

ああああ〜〜〜〜〜〜ずるい〜〜〜〜〜ずるいよ〜〜〜〜〜こんなん泣くよ〜〜〜〜〜〜

だって幼少期から雄英入学まではオールマイトを追い掛けながらも進む方向は違って、でもそれがオールマイト引退と共にかっちゃんとデクが同じ方向を向いて歩み出したっていうまさにストーリーそのものがこの4枚に描かれてるんだもの〜〜〜〜〜〜!!!!!
デクの表情の変わり様も凄くいい、凄く伝わる!なのに

Tシャツ「シーツ」っておっまえ…!
ここでそのTシャツっておっまえ…!!


画像11


私も変わりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

とまあ色々書きなぐってきたんだけども、何が言いたいかって言うと

みんな僕のヒーローアカデミア観ろ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?