推しが死んだ

唐突だけど昨日推しが死んだ
正確に言えば昨日ではないのだけれども読んだのが昨日だったので私の中では昨日死んだ

ここ数日どハマりして読んでいた漫画

幼稚園WARS

なんかWARSって言うくらいだからアクションものなのかと思ってたんだけど、めっちゃギャグ多くて深夜に声殺して爆笑してしまったくらいとにかく面白い
しかもシリアスもちゃんとあって、数ページ前で爆笑してたのに急にどちゃ鬱展開とかザラにあって情緒がブレッブレだし温度差でグッピー死にまくり

で、この漫画で私が特に推しに推してたのが

ルーク・スミス

そう、この男
きく組教諭、圧倒的クール金髪イケメン
顔に傷、体に火傷跡があって、ね、なんていうか、ね?
お分かりでしょ?
ね、轟焦凍みあるよね?
ってことでまぁ当たり前のようにこの男に沼ってしまったわけです

クールなのに少女漫画大好き、人の恋愛をいち早く察知し邪魔をしたり邪魔をしたり邪魔をしたり…すんごい笑かしてくるじゃん
おもしれーイケメン

で、ちょっと黒髪ニコチン中毒詐欺師のダグ先輩も可愛いジャン…とか思って読み進めてたら、おやおや?なんだか雲行きが怪しいぞ?
なんだか死にそうだぞ?おやおや?でもま!ね!メインキャラだし!死にそうだけどなんやかんやで助かるよね!めっちゃ人気だし!ね!
だってナツキも生きてたし!ね!ほら!ね!








推しが死んだ


なんの救いもなく慈悲もなく無惨に死んだ
え、うそまじで
うそうそうそ
え?だってルークスミスだよ?
めっちゃ人気あったよ?え?死ぬん?
え?こんな簡単に死ぬん?うそでしょ?
救済措置は?え?
なんかティナと再会してめでたしめでたしみたいな雰囲気出されて?
全然めでたくないですけど?全然救われてないですけど?
え?ずっとルークが死を望んでたからって殺したん?
でも終盤死にたくないって言ってたよね???え??それでも殺したん????
まじで?アリなの?こんなんアリなの?
感情追い付かないけど?全く無理だけど?無理すぎて吐きそうだけど?

なんかそうこうしてる間にさ?リタが泣いてさ?ダグ先輩が仕方ない的なこと言ってさ?で?え?これで終了?
唐突に新キャラ出てきたけど?
本来であれば私の性癖にドぶっ刺さりの中華風黒髪イケメン出てきたけど?
え?全然吹っ切れないですけど?なに考えてんのまじで?これでチャラになるわけないけど??????????
まだ全然ルークスミス引きずってるけど????????
なんでみんなそんなもう前向いてるん?え?なんで????
私の気持ち置いてけぼりすぎるじゃん
すっげー置いてくじゃん

あまりにも無理すぎて受け止めきれないしなんなら別のことして気分転換しようとしたけどめっちゃ泣けてくるんだけど
どうすんのこれ???どうすんのこの気持ち????

これからどうやって読んだらいいの?????

こちとら推しが死んでんだわ

どうしてくれんの?????????

はぁ????????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?