おしゃれになりたいなら、とりあえずGUに行くべし

こんにちは、GU大好き女子のあゆみんみんです!
(唐突〜w)

いやー、大好きすぎて週1は絶対店舗に行ってるし、
ほぼ毎日アプリで商品チェックしてますね〜w

そんな毎日見ても商品ラインナップが
ガラッと変わるわけではないんですが、
眺めてるだけで幸せというか。。。。

今でこそ一日の中で、こんなふうにお洋服のこと
考えるときがありますが
数年前は、ほんっとに無頓着だったんですよねw


とりあえずGパンはいときゃなんとかなるでしょww
っていうレベルだったわたしが
おしゃれに興味がわいてきた原因は
確実にGUにあると思いますw

おしゃれさんになりたいけど、どこで服買ったらいいの?!
っていう初心者さんには、
とりあえずGU行っとけば自然といい感じの
コーデになるのでは・・・・と思ってます。

・GUをおすすめする理由


一番は、いまどんな服が流行ってるかわかるし、
なによりプチプラなのが最高です。


今まで持ってなかった系統のお洋服も
けっこう気軽に試しやすいんじゃないかなーと思います。

あと、You Tubeやインスタで「GU コーデ」って検索すれば
参考になる動画・写真がいっぱい出てきますしね。


どこから手をつければ・・・・的な方も
動画を参考にしながらGUで服揃えとけば、
自然とおしゃれな感じを
醸し出せるかなw・・・と思ってます。

わたしもこの手を使ってますw


あと、ふつうのショップ行くと、ほぼほぼ
話しかけれたりするのがコミュ障気味の自分には
けっこう苦痛で・・・・笑

それが原因で、GU以外のお店だと
さっと見て帰ってしまうことがほんと多くて・・・

GUだとその点心配ないのが一番うれしいです!w

心ゆくまで、店内見て回ったり、商品を鏡の前で合わせてみたり、、
ほんとに自由だ〜!って感じがするんですよね〜(^^)

なんならお会計も
セルフレジだったりするので
ほぼ一人で自己完結できますもん笑

そんな点も気に入ってよく行くのかなぁ、、と思います。


おしゃれ初心者さん、ぜひGUお試しください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?