見出し画像

DJ EN07X です⤴︎⤴︎

初めてNOTEを書きます、何を書いたらいいかすごい悩みました、んがっ! 

自己紹介もしてないでござりまっす(╹◡╹)

まず、DJ EN07Xの由来をお話しします、
マニアックな方には解るかもですがww

ズバリ!!

SUBARU(富士重工)製、平成4年のデビューした、名車、 ヴィヴィオ(vivio)のRX-Rのエンジン型式の名前でございます!!
↑いろいろ、語りたいことは、山ほどありますが、それは またの機会に書きます(^。^)

ここからは、Q & A 形式で♫

Q: 何故 DJを始めたの??

A: YouTubeでMartinGarrixのTomorrow land を何十回も聴いており、憧れていた所にメンバーの クラけん&nag も洋楽に興味を持ち、ここだとばかりに、一緒に始めました!!

Q: どこ住みですか?何歳す?男?

A: 岡山県です、23歳です! ♂です!!

Q:どんなDJが好きですか?

A: MESTO・Jonasblue・RAYRAY

Q: DJ以外の趣味わ??

A: 車の整備-カスタム・ヲタ芸・BMX(物はあるけどできてない)・筋トレ


ここまで見ていただきありがとうございました(^.^)
長々と書いても飽きてしまいますので、今回はここまでにします♫

車好きな方居られたら、仲良くなりたいでっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?