見出し画像

裏垢男子のプロフィール

お願い!!!!!
誰とも出会えないって嘆く前に、まずは自分のプロフィールを見直してみて!!!

こんにちは、まなです!
私のことはこちらで紹介しています♡

裏垢女子と出会えない!業者しかいない!
と嘆いている男性を良く見かけます。

でも、誰とも出会えない原因のひとつは、
プロフィールで興味づけができていないからなんです!

女性は一日に何通もDMをもらいます。もちろん全員には返しきれないので、相手を選んで返事をしている女性もいます。

その時に判断材料になるのはプロフィールなんです!

「いつもこの人リプで絡んでくれている人なあ」「DMをくれたこの人はどんな人なんだろう?」そう思って開いたプロフィールが適当だと、即ブラウザバックされます。笑



まだSNSで出会ったことがなかったり、DMすら返ってこない男性は一度プロフィールを見直してみてください!


それでは解説へ!れっつごー!


①アイコンが適当

初期アイコンや登録時に選べる絵文字アイコンは絶対ダメです!

これは不信感しかない…

アイコンは貴方のイメージそのものです!

顔出しや身バレが怖い人は何にすればいいか迷うよね…!それはすごい分かる!
でも貴方の雰囲気が分からないままだと、女性が興味を持つきっかけが一つ減っちゃうんだよね…

おすすめなのは…
・友達に撮ってもらった写真
・自撮りであればAIイラスト加工
・似ていると言われたことがあるキャラクター

・友達に撮ってもらった写真
服装や髪型など、自撮りよりも雰囲気が伝わりやすいのが他撮りです!
これってマッチングアプリとかでも一緒なんだけど、他人に撮ってもらった写真をアイコンに使っている人って友達が多そうとか、友達に好かれているんだろうなっていう謎の安心感があるんだよね!笑
あとは、写真の背景が野外であればアウトドアな人なのかな?とか、背景が何かのイベントだと○○が好きなのかな?と趣味がなんとなく想像できるので、興味付けにも繋がります!

・自撮りであればAIイラスト加工
実は、男性の自撮りが苦手な女性って多いんです。もしかしたら、男性も女性に同じことを思っているのかも?笑
とりあえず、あまりお勧めはしないです。
どうしても自撮りしか写真が用意できない!ってことであれば、加工アプリでAI化するといいかもです。

・似ていると言われたことがあるキャラクター
周りから似ていると言われたことがあるキャラクターっていませんか?
キャラクターによっては愛着が湧きやすかったり!もしかしたらその子の推しだったり?!はたまたそのキャラクターを見るたびに貴方を思い出したり…♡
キャラアイコンにするときは、プロフィール文に補足で○○(アイコンのキャラ)に似てるって言われます!みたいに書かないと意味がわからないので注意!

②自己紹介文の情報が少ない

最低限書くべきことはこれ!

・名前
・年齢
・性別
・居住エリア

どう?ちゃんと書けているかな…?
絵文字だけだったり、なんて呼べばいいかわからない名前はNGです!
あと、コミュ二ティを管理していて毎日思うんだけど、性別が分からない人がめちゃくちゃ多いです!男性なのか女性なのか、プロフを見れば分かるようにしておきましょう!

上級者はコレを書け!

・趣味
・貴方がXで求めていること
・貴方が相手に出来ること

趣味が書いてあると更に貴方のことをイメージしやすいです。
同じ趣味があれば会話のネタになるし、興味も持ちやすい。それに、下ネタばかり話す人って退屈なんだよね。

そして、とても大事なことが、貴方が求めていることと、貴方が女性に対してできることを書くこと!
貴方が求めていることが分かれば、女性に「私と相性がいいかも」と思ってもらいやすいし、貴方が女性にしてあげられることを書けばと「私がしてほしいことをしてくれる人なんだな」「この人は求めるばかりの人じゃないんだな」と安心感を与えることができます。

ヤりたい!童貞もらって!など、貴方の願望ばかりを書いていませんか?
そんな男性はいくらでもいるんです。ただヤりたいだけの人って魅力的じゃないんです。じゃあ自分は他の人とどこで差別化できるのか?一度考えてみてください!

良かったらこちらのnoteもよろしくです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?