【最高】“ミライBoys24”とかいう夏奇跡グループ、見ちまった

夕焼けが燃えてこの街ごと
飲み込んでしまいそうな今日に
僕は君を手放してしまった

明日が不安だ とても嫌だ
だからこの僕も一緒に
飲み込んでしまえよ夕焼け

だけどもそうはいかないよな
明日ってウザいほど来るよな
眠たい夜になんだか笑っちゃう

家まで帰ろう 1人で帰ろう
昨日のことなど 幻だと思おう
君の顔なんて忘れてやるさ
馬鹿馬鹿しいだろ、そうだろ

君がいなくなった日々も
このどうしようもない気だるさも
心と体が喧嘩して
頼りない僕は寝転んで
猫になったんだよな君は
いつかフラッと現れてくれ
何気ない毎日を君色に染めておくれよ













染めておくれよーーーーーーーー!!‎(大声)

すみません、急に、、
私はミラボを手放してしまった、、ミラボのいない明日、不安、、、とても嫌だ、、、ミラボの顔なんて忘れてやるさ、、いや、無理、、、、馬鹿馬鹿しいよね、、とか思ってたら心の中のK村匠海さんが大熱唱し始めました、、猫、、、、、オォン、、、、、
ちなみに2番もフェーーーーンなのでミラボだいすきおb……お姉さんorお兄さんの皆さんは2番も聞いてみてくださいね



改めて、

サマステライブ2023 俺たちがミライだ! ミライBoys24 公演

最高でしたーーーーーーーー!!!!!イェーーーーーーイ!ドンドコパチパチクラッカーパァーーーン!ヨイショーーーーー!!!!!!!!
最高最高、最高×5000兆億万。なんだあれーーーアドレナリンドバドバ。ヤバすぎるんですけど。

この夏、あまりにも“ミライBoys24”という地球(ほし)への気持ちを高めてしまったので、スプパラに続き、書きなぐりnoteやっていきます、、

(思いのほか長くなってしまった(7000字弱)&ガチ書きなぐりnoteなのでめちゃくちゃ読みづらいと思います。日本語ぐっちゃぐちゃです(直して)けどこれもアタシかなと思うのでそのままあげます(おやめ下さい)最後まで読もうとする猛者いたらギュ……(抱)しますね、、、)


愛、家族、希望、夢、絆、、、
ミラボにはそんなデカ規模日本語を当てはめてしまいたくなってしまうんだけど、アタシだけでしょうか、、、、、
ひと夏限定の彼らに鬼肩入れしてしまっているミラボオb……お姉さんから言わせてもらうと、

「君たち、なんでそんなに仲良いの〜〜!涙」

正直、ごめんほんと正直なところ、夏限定だし〜東京と関西だし〜アンタらほぼ話したことない状態で〜しかも本番直前に集まってリハしたりなんだりするよくあるジャニーズのドタバタスケジュールなんでしょどうせ〜とか思ってたんですけど〜(泣)
(失礼すぎるね)

なんかアイツらめちゃくちゃ仲良いんですけど〜(涙)鬼デカ絆☆築かれてるんですけど〜(涙)なんでどうして〜(涙)この短期間でなんでそんなに仲良しなの〜(涙)グループとしての自覚バチボコ芽生えちゃってんだけど〜(涙)1曲目から全員が“ミライBoys24”というグループのメンバーとしての自覚アリアリの顔で堂々とご登場したんだけど〜(涙)嘘でしょ〜〜(涙)

平たく言うと仲良し、けど仲良しって言葉で片付けてしまう自分の語彙力の無さに失望してしまう位のドデカバカデカ家族がいた。なんて言うか私が想像していたよりも“ミライBoys24”がひとつのグループとしてそこにあって。グループとして活動するんだという意思がバンバンビシバシ痛いくらいに感じ取れてしまい、まァーーーーーーー苦しい、苦しすぎる、つーかぶっ刺さりすぎる、そのせいで一個人を好きだから見に行く〜というよりもミライBoys24というグループを見に行っていたし、愛してしまった、、想定外の夏すぎましたわ、、、、、



ところで、言ってなかったけど、私元々24人の中に自担、いないんですよね〜(焦)←アレ?

自担くんたち(某ローラースケートエケチェングループ フェーンフォーンkidsさん)がこの夏はサバイバルアウトドアドームコンサート(わっしょいCAMP)とギラギラお兄ちゃんライブツアーバック(BOOOOOST!!有明)以外のステージに立たれないとの事で、、、、エーーーンそっかそっか〜と言いながら心の中では
(なんでだよ、なんで、この夏マジで大切なんですけど?!好き男の夏見たかったんですけどーーー??!?)
と不満タラタラ、、けど冷静さを保ちつつ。
当時の私、ほんならミラボくん行きますか、、、とかいう目先の幸せ掴もうとする安直バカ思考持っててよかった〜〜(涙)元々FCで当たっていた2公演では飽き足らず(←なんで?)一般のチケットを█枚ご購入してしまいました、、昔の私ナイス!!!!

一般のチケットを購入する動機のひとつに
千井野空翔(高2)(16)(夏)(ひと夏)(2023夏)の歌う渚のお姉サマーが見たい
とかいうIQ3欲求がありました。(ひどすぎ)
結果として渚のお姉サマーは誰も歌わなかったけど。渚のお姉サマーのないセトリでも満足しまくってしまったというアハハ展開、大満足セトリとミラボへの愛おし感情の賜物です、素敵な夏の記憶を形作ってくれてありがとう。



てかさーーーーーーーー(涙)(涙)(涙)(長くなりそう)
Believe your Smile の話していいっすか?(はい)
アレやばいよーーーーーーー(滝涙)
さっきからずっと泣いてばっかだね。すみません。

「君が描いた未来の中に 僕は今映っているの?」

バカものーーーーーーーー!!(涙)(涙)(涙)
いるに決まってんじゃん、いるよ、ずっといる、忘れんよ、でもお前らがいないじゃんーーー!!(涙)
私の未来にアンタらを描こうとしてんのにアンタらはこの夏でいなくなるじゃんーーーー!!!!(涙)
ヤダヤダヤダヤダーーーー!!!!!!!居なくならないでーーーー!!!(涙)(涙)(涙)

超ダダこねミラボおb…お姉さんになってしまってほんと申し訳ないけれど、だってそうじゃん、、、
あのさぁ、こういう私みたいな人間は歌詞の1個1個に余計な感情を乗せてしまうし(良くない)そういうつもりじゃない歌にも拡大解釈して浸っちゃうんだよ、、、、(良くないすぎ)
ドデカミライ曲歌わんで、、、、チケットにもホームページにも
【「サマステライブ2023」限定ユニット】
って書かれてることにサマステ期間の後半気づいちまってドーーーーーーーって滝涙した2█歳もいるんだよ、、、やめておくれよ、、、、、



鬼ゴチ嘘パフォーマンスことFantasia、、アハハァ嘘だよねーーーーーー!ねーーーーー嘘よな?まじで分かるっしょ?嘘なんよなーーー(読者と友達?)
マジで嘘世界広がってて目ェバッキバキになって見ちゃってた。(お客様、おやめ下さい)
あのさぁ、いい歳したお姉さんを弄ぶのもいい加減にしなさいよ。こっちは君たちがまだしたことないあんな勉強や、あんな受験や、あんな労働だってしてるんだからね!!!もう!!!!!!
ふぇーーーーーん無理無理NGNG、君たちは今すぐ帰ってママのご飯を食べてお風呂に入ってアイス食って寝てくれーーーーという思いを巡らせながら、凝視。ドドド凝視。なんの矛盾だよ。欲に従順すぎるだろ、我慢しろよ。その後の$10、スプパラで$10が大好きになってしまった$10教信仰者のアタシは、もう君たちのトリコだよ、、うっとり、、となってしまい、、【終】
そんなおしまいになっている自分の頭上から響く「みなさーん!楽しんでくれてますかー?」というトキエケボイス、、、あれはまさに往復ビンタ目覚まし時計でした、、十輝ありがとうね、、、十輝いなかったら私未成年者にメロってEXで人生を終えるところだった、、、、、終身刑よ、、、


トキエケボイスから始まるミライメドレー、てかまずジャニーズの曲ってこんなに未来を描く曲があるんですね(涙)(涙)改めてジャニーズ曲、、、、ダイスキですわ、、、、、(涙)(涙)
ミライメドレーにより“ミライBoys24”というグループ名に益々思い馳せてしまいまたダルおb…お姉さんが爆誕していました、、、
未来しかないもんね、、ここからどんな未来だって描いていけるし、君たちが描く 思い思いの素敵なミライをアタシは見てみたいな。


PAISENご登場の
OH!サマーKINGとおいで、Sunshine、ガチ楽(ガチたの)(ガチ楽しい)、なんあれ、思いっきりPAISEN引き立たせてしまったがな。わぁーーーPAISENだーーーーすごーーいかっこいいーとかじゃない。「PAISEN様がいらっしゃいました。ようこそおいでくださいました。本日はよろしくお願い致します。こちらつまらない物ですが。」心の中の菓子折りサッと差し出しちまったがな。なんやねんあれ、マジガチ楽(がちたの)で無理。サマキンもおいしゃんも無邪気にガシガシ踊ってしまって、、、、でも周りもみんなそうだったし。みんなミラボに思い馳せ 踊りを捧げる仲間なのだと思ったら勇気と元気出た。

PAISENの周りで順番にワラワラ集まる、東京下8、関西、東京上8、、、みんなかっわいーーーーー(泣)
「アァ、、PAISEN様ほんまよろしゅう頼んます、、、可愛がってやってくださいまし、、、彼らミライBoys24といいます、、いい子らなんです、、、、、」
ホント誰??オマ誰???????
オマ誰感情すぎるだろ、でもさ、なんつーーかミラボに余計な感情乗せすぎなのは本当にそうなんだけど、そういう感情を抑えきれないほど私の中ではミラボに対する愛っつーーもんがドデカになってたんよ。そういう人私だけじゃないと信じたいよ(いなかったらどうする)(一生孤独)



ところで、青春アミーゴ→仮面舞踏会→君だけに→アンダルシアに憧れて  の激ヤバおしまいセットリストを組んだ人は誰だい。どこの誰だい。一旦アタシと話そうよ。
あれさァガチで何????ほんとマジで、あんなん1回のライブで全曲やっていいもの?知らんけど普通どれか1曲だけじゃないの??欲張りだよ、欲張りなのはカレーだけにしなよ(食べ盛りスマイルカレー)(夏野菜・チーズ・目玉焼き・ハンバーグ乗せカレー)(考えアホで好きすぎる)
案の定アタシはおしまいになりましたよ。だってこっちは子どもを見にきたっつーの。いい加減にしてくれって。Fantasiaと$10で勘弁してくれよおねがi、、、、

0番そそり立ち千井野空翔・渡邉大我ドーーーーン

ガッハッハッハーーーーー死ぬ前の夢広がってて無理ーーーーーーーー意味わからん。東京タワーとスカイツリー隣接させんなヤメロヤメロヤメローーーーー(涙)一旦落ち着けアタシ、、おちt

瑛朝「好きさお前が〜好きさ死ぬほど〜」(生歌)(しっとり)(激重)(オトナ声)(意味不明中1)

ドーーーーーーーァーーーーーーーヤメテーーーーーーーーーーーーーーー
12歳が死ぬほど好きとか愛誓わんでーーーーーお前とか言わんでーーーーーーーーーーーーーーーおかしいよ、、、目を覚ましてアタsh、、、

岸蒼太「君だけに……ただ君だけに……Ah…巡り会うために〜……僕は〜さびし〜さと〜……共に生まれたよ〜……」
末永光「夜が〜星空を……Ah…海が風……Ah…抱きしめるように〜……僕は〜君だ〜けを……」
小尾颯「君を……見つめ〜ると……僕の……胸の中は……」

最低(最高)〜〜(涙)嘘じゃーーーん(涙)
こんなことあっていいんだ〜………………(涙目)
ド低低25歳貫禄深みマリアナ海溝ボイス岸蒼太(25)(いいえ15)(いいえ25)(譲らない気持ち)
しっっっっっつっっっとりデロ甘糖度1000億媚薬ボイス末永光(23)(16)(中学生に媚薬とか言ったら犯罪ですか?)(はい)
エケチェン伸び伸びちゅるちゅるボイス小尾颯(顔鬼綺麗)(嘘みたいな美術館顔)
もう私ここで骨埋め希望でs………………

ギタージャラァーン……アンダルシa……


オッケーーーーー!!!了解!!!もうダメだわーーーー!!アタシここで一生を終えます!!!(晴れ晴れとした顔&姿勢)
正直アンダルシア好きすぎる(正直?)布ノールックで後ろのメンバーに投げるあそことか、椅子の上で足グルグルするあそこの振りとか、椅子の上立ってグイーン倒れるあそことか、全部好き

なんかほんと意味わからんくてウケんだよな、渡された資料によるとこの日程で進めれば順調に進むと言われていたビルの建設が現場に行ってみたらぜーーーんぜん予定外のトラブル起こってました、みたいな。Boysがご出演されると伺っていたライブ、見に行ってら全員成人男性でウケました。声だけ。声だけ子どもでした。(一部を除く)(K蒼太氏、S永光氏、ら複数名)


今回のセトリ、マジ情緒考えられてない大アホ最高セトリ。アホバカ情緒になる、ジェットコースター情緒、目回るて。赤黒衣装オトナミラボ達(何それ)が「必ず行くからそこで待ってろ〜よ〜」とか言うから心の中で(うん……待ってるネ……)とか思っちゃったりなんだりしてたら(すんな)きょう様の華やかアクロバット、からのエケチェン3秒笑って、誰がついていけんねん、浸らせてよさっきの嘘子どもたちに。ほんで待って、エケチェン可愛い〜(涙)(なんやねん)


3笑から始まるガチ楽(がちたの)ゾーンマジ最高(涙)もうどれがどう、ここがこうでとか話してると全然1000億兆時間経過するからちょっとだけ話すけど、舌打ちキシソタさん、レディダイセリフ、千井野「ねえ、今もだよ」夢物語0番裕理社長、、、他にも山盛りのだいすきポイント、、、、、季節外れのおせちですか、、?重箱3段ギチ詰めおせちですか、、?



リアデラ&ビグゲ、嫉妬しちゃったなーーーーー(涙)最高すぎたもん、アタシの自担くん、ミラボに居ないんだもん、こんな最高見せられたら嫉妬しちゃうよねーーー(涙)でもミラボだから最高だったんだろうし、胸にグサグサ刺さったんだろうし、ギュンギュン心臓が締め付けられたんだろうし。とうとう最終公演で輝汐ちゃまがリアデラに参加出来たと伺って爆泣きしちゃいました。またまたミラボに肩入れしすぎ感情爆誕で すみません、、、
良かったねェ輝汐……(涙)



もーーーごめんなさい、デッケェ声で叫んでいいですか??

東西メドレーー最高ーーーーー!!!!(山頂上)(腹から声)(大やまびこ)(木々は揺れ)(小鳥は驚き逃げる)

曲尺が短いせい(おかげ)もあってたのしい!なにこれ!ヤバい!最高!!!の感情がぐるんぐるん。ほんと忙しいねミラボって、、、困っちゃうわ、、、この忙し楽し感情ヤミツキすぎてダメでした。ずっと気持ち深沼ライブだけど東西メドレー時のアドレナリン感はピカイチで。キターーーーーーー!キタキター!コレコレー!ってなるのが東西メドレーだったな、、(違法性ない平気?)わちゃわちゃのミラボくんたちがただただ愛おしくて可愛くて胸トキメキマックスハートの東西メドレー大好きでした、、、。



そして終演への合図、All Together Love。ヤダヤダ〜終わらないで〜(泣)とかいう感情を丸呑みする、白衣装儚げミラボ達、、、、期間限定の君たちは、夏の花火のようだね、、輝く一瞬を見逃さないようにしなきゃね、、、、わっしょ〜いん、、、、、、(シュン……泣…メソ…………泣……)












千井野「本日はどうもありがとうございましたァー!ラストはこの曲で盛り上がりましょーー!!」(バカデカ声)
チャーーーン!チャーーーン!!チャーーーン!!チャーーー!!!!(勇100イントロ)
ミラボ達「ガッカリして メソメソして どうしたんだい〜」

そうだったわ。ミラボってこうだったわ。浸ってる暇ないない、切り替えてこーーー、、(涙)
太陽みたいに笑う君はどこだいってミラボが笑顔のアタシを探してんだから笑わんとね〜(涙)からのペンラブチ振り回し勇気100%サビ、子ども現場の経験がまだ浅い私は、未だに新鮮にペンラの揃い度に感動して、すごーーい(涙)ちょーーーーーーたのしいんですが(涙)になり、改めて勇気100%ってマジでいい曲だな〜(5兆回目)をしてた。




ひぇーーーーー話しすぎてる、ミラボ非該当担が話しすぎてるよ、だって24人全員、本当に全員だよ、ここに今回名前を挙げていない子も含め本当の全員ね、全員ガチで愛おしくて可愛くて丸めて食っちまいたくなるんだもん←ヤメテ
これからまだまだまーーーだまだ鬼のように成長をするであろうちゅるちゅるアイドルの24人をこんな汚らわしい大人が見てもいいんですか、という感情とは裏腹に、見ないと後悔するという気持ちに背中押されて、体力のない自分が夏のEXシアターに想定の10倍通ってしまいました、、
始まって分かった“ミライBoys24”というグループの愛おしさ。自分の目で見て分かった彼らの尊さ、儚さ。彼らの成長をこの目でまじまじと見て胸打たれてしまって、あ、、こんな気持ちが私の中にあるんだ、と春に続いてまたまた新しい自分を知ることができた夏でした、。




夏のど真ん中、夢の散りばめだったね、本当に。

忘れられないな〜、素敵な夏でした。

この夏、彼らと出会えた人生に乾杯。
最高のひと夏を見せてくれた彼らに乾杯。

ミライBoys24に乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?