【既忘録】えび座美味すぎ、振り返ったら忘れたくないことしか無かった

ちょっと待って、もう2023年終わる、、???
ストップ、早すぎる
そういえば書いてないな〜と思い出したえび座感想note、もうほとんど記憶が無いんですけど書きます(エェ??)今覚えてることも書かないとさらに忘れそうだし、何より超超超ブチ上がったえび座だったので覚えてるところだけ、ブチ上がったところだけ頑張って思い出して書きます、あのマジで普通に全然普通に記憶改ざんとかしてる可能性大大大なので違ったら連絡ください(特技:他人頼み)


カスの記憶さんによるえび座感想書きなぐりnote

・松浦銀志さんドドドアイドルで涙
・ガチエケモノホンキッズに口角ぶん回し
・えび座の曲全部ガチ楽(がちたの)&思い出

の三本立てで行きます!!





松浦銀志さんドドドアイドルで涙

あの(泣)ほんとに(泣)すごくて(泣)←泣くの早
松浦銀志さんを見るために会場に行き、松浦銀志さんを双眼鏡で追ってた訳だけど、マジでガチで好きなアイドルすぎて大の大人、普通に泣いた。
なんつーか言葉にできなくて悔しいけど、輝きすぎてる色々と。眩しぇーーーーーすぎてクラクラして、もう、もうそんなにいいです、手抜いてくれても全然、あのもうチケ代十分回収できたので、と思ってもまだ500000000億兆%の力で歌って踊ってくれるから心臓ぎゅーーーーーーーーんしちゃって、SGS、最高銀志最高ってバイク川崎バイクみたいな状態になってしまった。

てか動きがデケェ(泣)腕も足も首も途中で取れちゃうんじゃないかって心配になる、けど顔がマジでマジでマジでドデカ特大大大満点太陽笑顔だから、ウェーーーーンえび座超たのしんでて可愛いんですけどーーー(泣)になる、見てる時の心の満たされ度がエグい。これは本当に褒めているんですが、
“1キロ先でも銀志って分かる踊り”←これ私が友達に宣伝文句としてよく言う恒例のワード、マジで今回もそれ。最悪コンタクト忘れても平気、どこにいるか分かる、改めて松浦銀志さん(泣)アンタってアイドルは(泣)本当に(泣)最高だ(泣)となりました。
ここまで言ってたこと全部知ってたし分かってたしそういう銀志が好きだなーーで生きてたのに全部忘れた人間になったのかマジで初見みたいに最高最高とか言っちゃって本当にデカため息、でも、本当に最高だったから(泣)

あと、旗ぶん回す演出の2曲、アレ最高(泣)デケェ旗をビシっ!ビシっ!って捌いて美味すぎる(泣)旗投げて取るところ成功した時の堂々とした面構え、大泣き、大の大人(アタシ)が身につけていない堂々さを中高生が身につけているだと、、?なんて恥ずかしい大人だ、出直します、、、←となってしまいました
余談だけど幕間でオタクと会って旗キャッチが成功したかどうかを報告し合うの、徒競走で自分の子が何位だったか報告し合う親みたいでウケた

何の曲か忘れたんですけど(←この前置きこのあと何度か出てきます、すみません)銀志が子どもを下手にはけさせるために誘導する瞬間があってそこ最高最高最高最高すぎて口角ぎゅいーーーーーーーーんした、子ども回収のスピード爆速すぎて嘘すぎ、絶対に時間内に子どもを下手にはけさせなければならないという強い使命感からなのか曲終わった0.00000001秒後くらいには子どもの背中に手添えて華麗に下手へと連れてっていて仕事早すぎて最高だった、私の山積みタスクも銀志に投げたい。

あのさ(泣)OVERHEATさ(泣)超超超ブチ(泣)
メラメラな(泣)MEGAMEGALOVE(泣)
OVERHEAT(泣)飛ばしてこうぜ(泣)ウ"ゥ"ゥ"ん"(泣)メラメラなMEGAMEGAで飛ばしていきます(泣)
になった。(泣)
メラメラな〜MEGAMEGALOVE〜なんて文字だけ見たら超陽気💖⭐️🌺ギャウ💖⭐️🌺なのに嘘みたいにエチくて(言葉選ぼう)なんかハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンってなりました(ァ?????)

あとこれだけ言わせて、メキホ該当担ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい(涙目)
アタシだって𝑯𝒂,𝑯𝒂,𝑯𝒂,𝒔𝒐 𝑯𝒐𝒕........する銀志見たかったけど(泣)あそこ良すぎて頑張って眼球8個にしてみむひなさめけんしん全部見た(嘘)

何の曲か忘れたんですけど(出た)下手の壁にそって飛び出てるところ(なんて言うんですかあのスペース)で銀志と小松美空くんが隣同士になる美味しい時間あって良かった(※筆者は小松美空くんのことをちょっとだけ目をつけています)(そうですか)見た時(うっそー有り難、、、、)って天仰ぎしたと思ったらなんか2人が向き合ったりなんだりして、ニコニコで微笑みあったりなんだりして、マジで?!マジで?!マジですか?!!!頂いちゃっていいんですか?!!と興奮しました(報告)

覚えてる可愛かった銀志は、テレパシーOne!Two!の「1日1歩半!3日で4歩半!」の時に手でズボンをギュッッッってしてるとこマジで(泣)激メロ(泣)
高校1年生の男子が(泣)
思春期真っ只中であろうお年頃の男子が(泣)
色々ヤンチャしたくなる年代の男子が(泣)
ズボンを(泣)ギュッッッだなんて(泣)
嘘みたい(大泣)
可愛すぎるだろ、この星が生んだ奇跡を目撃できて生きがい感じた

あとあの、今超忘れちゃいけない𝑩𝑰𝑮𝑺𝑼𝑹𝑷𝑹𝑰𝑺𝑬✨あったこと思い出したんですけど、1幕終わりに三村航輝さんを抱き寄せて頭をポンポンする銀志、アレ何?????????あのさ、だからその、1幕終わりに三村航輝さんを抱き寄せて頭をポンポンする銀志、アレ何?????????(2回目)
本当に何???????えっとマジで何?????アレは、何????????えび座終わって結構たった今でもマジでアレは何だったのか本当に分からない、抱き寄せて頭をポンポン、マジで何?????????高校1年生のできる所作なんだ、ふーーーーーーーんすごいじゃん。←になった。三村航輝さんの収まり方もなんか超上手く収まっててデッッッカため息ついた、正直あそこしか見てなくてギャーギャー言ってて小十侑のフォロワーに1幕終わりのみむぎん最高だからあそこを見ろと言ったら「こっちはあの時間ことひなだから無理」って言われて、絶句してしまい、
ちょっと待ってェ、???𝓴𝓸𝓽𝓸𝓱𝓲𝓷𝓪(ことひな)も爆誕してんの、?マジであの時間何なの????となりました

寿司食いねェで寿司ジュニアよりも大暴れする銀志も、たくさんのPAISENとはしゃいで超楽しそうな銀志も、真剣な面持ちでかっこいい曲こなす銀志も、ローラーで華麗に舞う銀志も、椅子パフォーマンスも、キュートな曲のとびきりのキュートさも、満開のキラキラ笑顔も、なんだか全部高校1年生の今だから見れる質感に感じて胸いっっっっっっっぱいになった。



ガチエケモノホンキッズに口角ぶん回し

マジで子どもすぎた。
夏の夢物語ことミライBoys24(特に弟組)が私の中の子どもだったのにその比にならない。声タッッッッッッッカァ。人間の出せる声なんだ、すぎた。子どもが歌う瞬間の耳を突き刺すドドドドドド高音、最高、どうせこの高音も次のライブでは低くなってるんでしょ(泣)知ってるよ(泣)だって夏の宮岡大愛ベイビーがこの前のTiktokで宮岡大愛ガイになってたもん(泣)私知ってるんだからね(泣)になって結構感情忙しかった

寿司食いねェで寿司を前に抱えてくる意味不明な最高カオス時間、あそこ本当に好きすぎて始まる前から口角ぎゅいんだったんだけど、寿司抱えて出てくるジュニアやっぱり意味不明だし、本人たちもよく分からないまま寿司装着してそうな感じが最高だし、西中弟が絶対食ったことないであろうイワシを担当していてマジで最高だった、光り物担当の赤子、忘れん。

ほかの公演でもやってたのかは分からないんですが、私が行った公演の ね、がんばるよ。の登場で下手の子どもがまさかのお姫様抱っこで現れて。子どもが子どもをお姫様抱っこしてんの、危なすぎる。あれって体格差があって成立するものなのに。自分なら出来るって思うその子供特有の強がりをめちゃくちゃ感じてしまって最高すぎたし、案の定バランス崩して上手く着地出来てなくて口角ぎゅーーーーーーーーんでした。当たり前のように子どもが子どもでいてくれてマジで𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢.......



えび座の曲全部ガチ楽(がちたの)&思い出

ブチ上がり曲たくさんでサイコーー☆☆☆☆☆!!!!でした!!!!!!!!
A.B.C-Zの現場も初めてだったのでフルで初めて聞く曲とかあったけど、超ブチ。
Za ABC 〜5stars〜 のBメロで
\A!!/\B!!/\C!!/\Z!!!!!/
って鬼楽(おにたの)超ブチ合いの手あるってなんで誰も教えてくれなかった??????これ知らずに今まで生きてきたの後悔しかない、超超超楽しかった。花言葉とか終電とかジュニアが披露する姿しか知らず……(恥)な曲の本家が見れてオォ〜となった。えびって刺さる曲多いな〜ともなった。

あと(泣)絶対言わなきゃいけないこと(泣)忘れてました(泣)
この青空は……忘れな……i……(泣)
キ"ー"か"ひ"く"く"(泣)な"っ"た"よ"ね"(泣)
耳の悪いババアでも分かってしまってツラ(泣)
確実に絶対に間違いなく彼らは大人になっているということを耳からも目からもあらゆる感覚の全てに真正面からドスンと押し付けられた気がして、成長は望ましいことだけど(泣)だって(泣)ア"ーーーーーーーーー(泣)ってなった
CDに収められているキュルキュルエケチェン高音ボイス青空音源を毎日聴いているからなんかマジでゥ"ウ"ウ"ウ"ゥ"ゥ"ン"ン"ン"ン"(泣)(何て?)ってなってしまって、、、、青空第二章のはじまり、見せてもらえて感涙、スクスクスクスクスクスクデカくなってくれ(泣)
元のキーのこの青空は忘れないも、キーの低いこの青空は忘れないも、どちらも愛すョ、、

戸塚くんのソロ、超世界観に飲まれたんだけどすみません、あの、マジで、色々最高。(何が?)
あの〜、服を??脱ぐとかいう???その、あの、うん。
ありがとうございました(泣)(泣)(泣)

黒スーツで登場←美味い
横一列に整列←美味い
椅子パフォーマンス←美味い
ジャケット脱ぐ←美味い
シャツ脱ぐ、ズボン脱ぐ、靴脱ぐ←待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って

でした(泣)(ハイ???)
まさか急に舞台上で好きな男が脱衣し出すと思わないし、脱いだ服をポイッてし出すと思わないし、なんかみんなめっちゃ顔真剣だし(泣)ついこの間のハロウィンにはよく分からん仮装してGo!Go!kidsTV撮ってたジャン(泣)嘘つきヂャン(泣)なんか服脱いだら中に虫取り少年みたいな服着てるし(泣)待って待って、ストップ、かっこいい、凄い、←とかいうIQ3くんになってしまった。

曲も演出も胸踊(むねおど)ポイント満載でサイコーでした!!!!!!!!!!!!







たのしかったーーーーーーー!!本当に!
楽しいしすごいし。
ミラボ24の時とはまた全然違うタイプの楽しいと凄いでめちゃくちゃめちゃくちゃ満たされた。
最初から最後までずっと無い記憶をかき集めて書いてしまってすみませんでした、楽しかったという心の満たされを言葉にしたくて残しておきたくて、、ここまで読まれた方いたら中身薄すぎだったかもしれません、本当にすみません。ありがとうございます。

とにかく最高のエンタメでした、、
ありがとうABC座、、、、、




P.S.
円盤発売おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
私のようなカスの記憶人(きおくんちゅ)が救われます!!!!毎日見ます!!!!
うれしーーーーーーーーー!!!!!!(万歳!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?