【夏】あの、、スプパラって最高でしたよね、、、

100年先の未来さえ…………君と駆け抜けたい…………はい、私もです…………

暑すぎる、暑すぎる、季節はもう夏になっちまった、いや、私はまだ春にいたい、あの春を、あの春を忘れたくない、つーか忘れねえし、一生春にしがみついてやんよ、、、、


てなワケで、いつまでもあの春にいたくてあの春を抱きしめていたくて2023の春を心臓にタトゥーとして掘りたくなってしまったのでSpringParadise(Go!Go!kids・他ジャニーズJr.公演)って最高だったよな〜をこんなド真夏の8月にします、誰がなんと言おうとまだまだ春だよ!!



スプパラ、またの名をときめきの集合体、、この世のドキドキワクワクをかき集めてひとつ残らず取りこぼさずにゼラチンで固めたプルプルキラキラゼリーみたいな。初めて食べたフルーチェに、美味しい、、こんなに美味しい食べ物がこの世にあるんだ、!って目を輝かせた気持ちと同じものがスプパラにはあったな、、、2█歳(濁さないとやってられない)になってもこんなピュアな気持ちが私の心から生まれるだなんて、思いもしなかったよ、、大抵の事は何となくわかるし、大抵の悩みは時間が解決するし、中身は大人になりきれてないのに、世間的な年齢で見たら大人になっちまった私に時間が解決しない心のドキドキがあるだなんて、、、スプパラが教えてくれたよ、、、、相手は中高生なんですけどね(崩れ落ちる膝)


1秒も無駄にしたくない1秒も見逃したくない1秒も忘れたくない、公演中にそう思ったのはスプパラが初めてで、なんでかって子どもの成長が竹より早いからです、、、、私、竹より早く成長するモノがジャニーズにあるだなんて聞いてないよ、、昨日のアンタと今日のアンタと明日のアンタが違うだなんて聞いてないよ、、、、、1年経ったらまるで違う大人になってるだなんて、聞いてないよ、、、Go!Go!kidsさんの少クラ1年ぶりの太陽がいっぱい放送後、比較画像・動画が沢山回ってきて目ェひん剥いたよ、、早く言ってよ、、竹より早いって、、


つーかセトリ鬼だろ、、あんなもん誰が文句言うんだよ、ジャニオタ大好き曲まみれ大欲望セトリすぎるだろ、こんなに全曲サイコ〜!となるセトリ今まで出会ったこと無かったんですが、皆さんはありますか?私はありません。私の中の“王道たち”が目の前に現れちゃって、夢……?幻……?こんなにフレジュ初心者に優しいセトリあるんだ…………ほとんどの曲知ってるわ…………嬉しい…………初見殺しじゃない…………コレでフレジュを追うことだけに集中できる…………と思いましたね、まあ実際は全くBADじゃないBOYSが出てきたあたりから大混乱して、マスカラやら$10やらぶちかまされて(もしかしてお前ら、フレジュじゃない……?)となり全然集中出来ませんでしたけど。


えらい、えらすぎる、あのさー本当にえらすぎるよ君たち。アイドルとして当たり前?そんなん知らんよ、私はフレジュに触れてこなかったんだ、はじめてのフレジュなんだよ、スプパラに行く前は道端で歩いている子どもたちとフレジュは同じもんだと思ってたんだよ、仕方ないだろ、感動させてくれ、よく大阪まで迷わずに来れたね、まずそこが偉いよ、そしてよく振りや曲を覚えたね、私なんて小学校のとき一生覚えられない九九の段とかあったよ、7の段だよ、なのにみんなはなんでひと公演分の振りと歌と立ち位置と流れを覚えられるんだよ、君たちは天才児か何かなのか??IQ5000とか???凄いよ本当に、すばらしいよ



スプパラではかわいーーー!!!!の感情がストレートで湧くと思いきやなんかえっちな曲(包め)もやっててほんとザーザー泣いた、おかしい、そんなのおかしい(フレジュ初心者なのでこの感情大目に見てください)(そういう曲もやるだろ、フレジュ舐めんなって言わないでください)(何も知らないんです(怯え))

マスカラ何なんだあれ、飾らない笑顔で……ありきたりなキスをして…………?キスにありきたりとそうじゃないのがある訳…………?ちょっと待ってよ……嘘って言ってよ……凡庸なラブストーリーがちょうどいい、だなんて言うなよ……恋愛に対して凡庸がちょうどいいとかいう感情、2█年生きてきてもまだ味わったこと無いんだが…………アンタらは味わったことある、ってこと、、??



想定していた感情じゃない感情が心の中を埋めつくして、戸惑いと興奮で溺れ死にそうだった、相手は子どもだし感情の100が可愛いになるんだと思ってた、全然違った、いや、もちろん可愛さで圧死しそうになった瞬間は何度もあった、可愛くて可愛くて仕方なくて可愛さの祭りに目が回りそうになった、けど単純な可愛い!の感情じゃなくてそれだけじゃない言葉にできない気持ちで溢れて、こんなに満たされることがあるんだと思った、心の足りない部分を埋めてくれるその感覚に病みつきになってしまって、何にも変えられないものを知ってしまったと、むしろ知る前の自分に戻りたいとまで思った、〇〇でしか得られない栄養が〜ってよく聞くテンプレだけどまさにそれ。つーかこのためにあるんじゃないかと思った、本当にどこからも味わえない胸の高鳴りで最悪で最高だった


勇気100%のもつヤバさ、スプパラで思い知ってしまってまじ頭抱えた、いや、勇100って超ーーーーーー良い曲で無理、一旦スプパラ後に書いたメモの勇気100%に対する感想、載せさせて

本物だ😭😭😭子どもたちのキャラメルボイスサウンドの勇100ヤバい😭😭😭😭😭「ガッカリしてめそめそしてどうしたんだい?太陽みたいに笑う君はどこだい?」「辛い時はいつだってそばにいるから」⬅️どうもありがとう😭😭😭😭😭😭😭「夢はでかくなけりゃつまらないだろ?」⬅️なぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭「僕たちが持てる輝き永遠に忘れないでね」⬅️忘れないよ😭😭😭😭😭😭😭そっちこそその輝きのサイコーさを忘れないでね😭😭
「たとえ寂しすぎる夜が来たって新しい朝かならず来るさ」⬅️大切なことはフレッシュが教えてくれるんだ

ホント無理、勇気100%のこちらサイドへの“寄り添い度”ヤヴァイ、悩みまみれの人生を歩む私、号泣、アンタらが持てる輝き永遠に忘れねえよ、、忘れたくないよ、、、見せてくれよ、、(ガチ余計な感情の乗せ方して申し訳ない)
絶対メソる曲じゃないってのにあまりにも歌詞と目の前で一生懸命踊るフレジュがオォン……すぎて全力で歯食いしばった



スプパラを語る上で欠かせない
「春に会える君と」
オマ、マジで天才だよ、、みんながこの曲を好きになっちまうのも無理ないよ、、スプパラ終わりみんなが「100年先の未来さえ〇〇くんと追いかけたい」ってbio欄に書きたくなる気持ちも分かるよ、あったりめぇだろ、命つき果てるその時まで、アンタがアイドルでいてくれるその時まで追いかけていたいよ、追いかけさせてくれよ、好きの気持ちを全力で全身でバカデカ感情で抱えさせてくれよ、ただひたすらにアンタを好きだという自分をそこに置かせてくれよ(黒目メラメラ)などという絶対に1曲に込めてはいけないデカ感情が湧きつつ、春に会える君と本当に良い曲だな〜と、、

こんだけ言っといて私が一番好きなのは
「welcome everyone どんな一年を過ごしてる?4分の3が残念すぎても be all rihgt」
ここなんですけど、なんでかって、春があまりにも自分の中で“特別”になっちまったから。春サイコ〜だったな〜!の感情をモロ表してるからです。夏秋冬が残念でも春最高だったし全然おっけーですわ!早くまた春来て〜!春サイコー!となるくらい春が楽しかったからです。そして春に会えた君はきっと夏秋冬も最高なんだろうな、となるからです。
絶対忘れん、この春を絶対に忘れない、たとえ夏秋冬が残念でもbe all rihgtです、胸に春を刻むので(重〜)




毎日毎日暑すぎて家から出たくないよ、、そんな私に今必要なのはスプパラだ、春に会える君とのイントロが流れた瞬間にボルテージが頂点突破して幕が開いてあのキラキラベイビーたちがいるスプパラだ、もう一度、いや、もう千度くらいあの海に溺れたい、願いが叶うならまたスプパラに行きたい



ありがとうスプパラ、スプパラのことを私は一生忘れないよ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?