冬でしゅね~

5歳児n回目

めろチャンですわよーーー😇

最近思ったこと感じてること上手く伝えられないし

誰に相談していいのか分からないしで

孤独死しそうなめろめろぱーんち👊🏻笑

仲良くしてくれる人どんどん居なくなってきたから寂しいし、自分自身に対して卒業ソングを歌える気がするし,よくわかんない

不変なもの

が私の中で1個もなくて、友達でも仕事でも。

私だけ変われなくて色々変わってくのが嫌で

仕事でも色々立場…役職か。それは変わってもみんなと同じって思ってるのに変わってくし(退化も含むw)ネタにされるw

いいように使われてもいいなぁと思って身をゆだねてるけどうまくいかないことたくさんあるなぁ。実際は途中で反抗しちゃうからかw

なんか後遺症なのか,癖なのか今までの経験値なのかで『今だけ』幸せでいつ楽しいから落とされるのかびくびくしてるのもどうしたらいいものか…

たのしい。遊びたい。あいたい。って思ってくれる人じゃなくてまた傷つけにきてる人いるんだろうか,態度変わっちゃうのかな。って思いたくないけど思ってしまうこともある。

人の感情の些細な変化って何となく感じちゃうけどマイナス思考だからマイナスにと捉えがち。

たくさん泣いてたくさん話して毎日不安で気にしないよう心配させないように頑張ってたけど結局心配されちゃっていろいろしてくれた人たちもいるし。(その中で自分は変わらないって言ってたのもすぐ変わったのは草生えてますw)

色んなSNSみて楽しそうに生きてんなぁ,あたおかちゃん。って思われていれば良きまる。

《ふと思ったけど,こんなヤンデレメンヘラの扱いうまい人って一定数いるんだよねwww》

私はぴょんぴょん人になついてしまいがちだけど,見返りになにもできないから,ふと私って邪魔じゃない??ってふあんになることも多くてw

だから友達いないんか??(自爆)

自己肯定力が低いんだと思う(急に核心)あと,承認欲求のうち自己実現欲求・社会的欲求が強いのかもしれん。。。ってホントよくないじゃんwwwwww

めろチャンがメンヘラ否,ヤンデレなのは不変なり

もうこれでいきましゅか?爆死

こんなめろチャンでも構ってくれる人,変わらず遊んでくれる人,扱ってくれる人はありがたいです。希少種。

たくさんありがとうしたい。たくさんすきっていいたい。

こうゆうのはストレートに相手に言えるんだけどなぁw

頭がごちゃって勝手に考え始めると言葉でないっしゅ。

※あたまがぐちゃってるしいろいろ伏せてる文章ほどわからない,読みにくいのはごめんなさい。


とりあえず,仕事なくて暇なのでネットサーフィンでもしようかしらん!(^^)!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?