見出し画像

【十六夜杯】みんなの俳句大会・投句


悠々ゆうゆうまわみちしてあきにじ



遠回りしてこそ、見える景色がある






秋時雨あきしぐれはげますともふるごえ


缶コーヒー握りしめちゃう系







爆音ばくおん無言むごんもり秋桜あきざくら



ちえちゃんが詠み続ける限り





よろしくお願いします。


【コピペ用ですたい(ノシ*`ω´*)ノシ】
悠々と回り道して秋の虹
ゆうゆうとまわりみちしてあきのにじ

秋時雨はげます友の震え声
あきしぐれはげますとものふるえごえ

爆音と無言の森の秋桜
ばくおんとむごんのもりのあきざくら


みなしゃまの投句記事にも遊びにいきます。



とにかく今思うことは





間に合ったぜ(´めωめ`)ホッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?