見出し画像

【十六夜杯】みんなの短歌大会・投句




うそつくなはらわってはなすじとおせ
そんなかんじのボクの秋晴あきば


いいから今はただ空を見ろ






かるでしょあなたのためよ」ワカラナイ
わたしはママの二周目にしゅうめじゃない

1周目を走ってこそ人生






爆音ばくおん無言むごんもり秋桜あきざくら
おのまことにただ其処そこ



まど夏ちゃんをお手本に、初めての俳句派生歌






よろしくお願いします。


【コピペ用daze(´●ω●`)y-】
嘘つくな腹わって話せ筋とおせそんな感じのボクの秋晴れ
うそつくなはらわってはなせすじとおせそんなかんじのぼくのあきばれ

「分かるでしょあなたの為よ」ワカラナイわたしはママの二周目じゃない
わかるでしょあなたのためよわからないわたしはままのにしゅうめじゃない

爆音と無言の森の秋桜己が誠にただ其処に咲く
ばくおんとむごんのもりのあきざくらおのがまことにただそこにさく



短歌の感想?


えーっと…




間に合ったぜ(´めωめ`)ホッ←それしか言えない模様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?