今年はどんな1年だったかな

こんばんは 専門学生のkouです。
久々の更新です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も残すところ1か月を切りました。


今年1年振り返って


私は今年専門学生として勉強に励んできましたが
今のところ成長したと感じるところは少ししかありません。
来年からは就活も始まりいよいよ焦りが出てきました💦
学生生活残り1年…夢に向かって挑んでいきたいと思います。

皆さんの1年も聞かせてください


読者の皆さんも今年どんな1年だったか
コメントで教えてください。
この目標が達成できた!! こんなことに挑戦した!!など
ちょこっとしたことで大丈夫です。
もしくは来年の抱負などもOKです!!

最近はじめたこと

中古のアコースティックギターを購入しました。🎸
挫折率が9割を超えると言われているそうですが
しばらく継続を目指して1日1日触っていきたいと思います。

何か弾けるようになったら弾き語りしてみたいな…!!

ギター経験者の方いましたらアドバイス等コメントに
書いていただけるとうれしいです🙏

今後の目標

不定期ではありますが自分の成長過程
と日記的なようにnoteを活用して記事を更新していけたらなと
思っています。少しでも面白いなと思っていただけたら
いいね💕❤️よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?