見出し画像

letlooseとカーボロネロ

在原みゆ紀が着用しててイケてたletlooseのクッションが届いた。想像の2倍くらいフカフカだけど、ベロアだからゴミがつかないか心配。寺の友達からは『知ってるレーベルのロゴにそっくりでわろた』と言われたけど確かに…

モスクワのミニマルレーベルらしい。
あと、その友達がオススメしてくれた、
Scott ZachariasのMixでツボだった曲を載せておく
Danilo PlessowとFelix Bergleiterのユニットとのことだけど、全く触れてこなかったジャンルだから誰か全く分からない。
【はじめてのMotor City Drum Ensemble】(Danilo Plessowのソロプロジェクトらしい)ってプレイリストをとりあえず聴いてみる。

晩ご飯にはカーボロネロという野菜🥦を買った。
イタリア・トスカーナ地方原産の野菜とのこと。
旬は11〜2月。とりあえずコイツは炒めてみる

ランジャタイ国崎が女性と行為をする際
『電気を消して』と言われ真っ暗な部屋から出て行って女性を取り残したエピソードが狂気でなくユニークとして、国崎の人柄ありきで笑っちゃった。人の可愛さを感じるエピソードは素敵だし、芸人のエピソードは語り口調も相まって強く印象に残ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?