楽しい 好きな事は続けられる。楽しくない時は視点を変えてみる🐬

画像1 ふつーのおばちゃんがnote100日のバッチを頂いて気づいた事。 小さな事でもやるって決めて続けてみると ・スキって言われるのが嬉しい ・自分の気持ちいい、楽しいを感じるようになった ・リアルな今の自分と向き合える ・ちょっと前の自分の選択を振り返って前もって準備するようになってる ・オモロー探しが面白い ・現実を受け止め深呼吸できるようになった。 ・自分の好き嫌いがハッキリする ・イライラがかなり減った ・自分自信の応援ができるようになった 書き出したらキリがない。でも確実に毎日が楽しくなってる♡
画像2 続けるって自分との約束。 3日坊主でいい。また始めてまたやめて、また始めての繰り返し。 リズムができたらやれるよになる! 優先順位は間違えないように(笑) →私自身に言っている。 今日もありがとうねぇ〜 ゆっくり休みんしゃい #脱おばちゃん #マクロビ酵素 #KIREIシリーズ #エラスチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?