見出し画像

【日記】平日の秘密

今回は何時も何やっているの?と思われている方も多いと思うので、書ける範囲内で私の平日の行動を書こうかなと思います。

朝(6~9時)の私

起床は6~7時の間くらいにします。
ただ、起きるのは良いのですが……布団からは出たくないので、20分から1時間くらい仮眠してから起きます。

それから、顔洗って、身嗜みを整えて、ご飯は食べたり食べなかったりetc……をして、家を出ます。

因みに、朝ご飯はパンが8~9割、和食は偶に食べる感じです。

昼(9~16時)の私

基本は、掃除と手作業をしています。
場合によっては、調理とかもしてます。

そして、昼ご飯は主に某、冷凍弁当を何段階かランクダウンしたものが出される。そして、偶に当たりのご飯が出てくるかな……と言った具合です。

因みにルールで携帯電話は使用出来ないので、電話をかけられても、メールやLINEされても、基本的には返せないので困ってしまうんですよね。

不便や苦悩していますが……まあ、それなりに楽しい?です。

夜(16~24時)の私

家に帰ったら割とすぐ服を部屋着に着替えて、横になります。

ゲームしたり、絵を描いたり、眠ったり、動画みたりetc……をしながらゴロゴロして過ごしてしまいます(勉強みたいなのも一応しています)

ご飯は18~20時くらい、お風呂は19時に入る。

そして、21~22時くらいで就寝。

大体は、こんな感じです。

終わりに

ある時は頭痛。また、ある時は腹痛。
楽しさ1~2割、残りは生きるのに精一杯。

毎回、苦悩させられていますが、早くこの日常から卒業したいな(色んな意味で)と淡い希望を抱きながら日々、辛抱しながら生活しています。

続けるのって難しいですね(本当だったら、平日……全部とは言いませんが休みたい)


最後に……

頑張って生きている皆さん、今日もお疲れ様です。時に嫌になってしまう事もありますが、明日も明後日も程々に頑張って、程々に楽しんでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?