見出し画像

忙しいと言ってみる

心を亡くすと書いて忙しい。
今、まさにそんな状態。

とりあえず書き出してみる、誰かに話してみる、兎に角今の感情とタスクが入り混じった状態をアウトプットしてみる。

そしたらいつも意外とやることはそんなになかったりする。ここでもメタ認知大切。客体的に見ることの重要性が良く分かります。

とりあえず今週末の初めて体験が終われば、一旦、休む。会社は夏休みでも私の頭はフル稼働だったので、一旦、頭を1日だけ休めようと思う。台風も来ているし、火曜か水曜くらいの午後からスーパー銭湯でも行こう。

まずは、今日やること、明日やること、明後日やることまでを書き出してみるところからスタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?