見出し画像

クラングファルベ春名 2枚取り

イベント詳細
忘却のクラングファルベ
2022年3月17日(木) ~ 2022年3月25日(金) 9日間
マラソン

課金したもの
18人ガシャ×2
1日1個限定パック×8

使ったもの
フルゼリー・・・112
ハーフゼリー・・・167
応援メガフォン・・・30
※限定アイテム・期間中に取得したアイテム・UPCポイント報酬等は計上できていません

結果
5,031,400pt
37 位


開始時からテンションは100%。
4000枚くらいで春名来たのにリセット後はプラチケしかくれなかった…。
150位ボーダー400万で予測して、388万で終了だったのでだいたいあっててよかった。ギムナじろちゃんやタイプリ雨彦が400万弱だったので、多めに500万積んだ。


それはそれとしてめっちゃ「いいんですか??????」ってイベントだったんだけど本当にいいんですか???????いいの?そう?ありがとう。
夏来が昔みたいにただ無条件に旬についていくんじゃなくて、夏来ひとりできちんと立った上で旬と同じ道を選ぶこと、それが自分の意志にそぐわないならちゃんと考えること。それを夏来の口から聞けてよかった。
普段底抜けに明るくて、エールライブのときに卒業のことは気持ちの整理をつけたと思ってた四季が、ちゃんと寂しいって言えてよかった。一緒になって泣いてくれる隼人と、受け止めてなだめてくれる春名がこのときの四季くんと一緒にいてくれてよかった。これでこれからはもう少し抱え込まないでくれるようになるかな。
劇中劇のコンクール目前のシーン、カンタビレが一人で誰にも言わずにいなくなったってそれ雪ライブの四季じゃん……てなっちゃった。カンタビレくん、四季語よりも語彙がヤバくてもうひたすらに旬くんが面白かったな…真面目にやってんのに笑っちゃってごめんね…右往左往して横にヒュンヒュン動くの可愛かったよ…。
リゾルテ、今の旬くんよりもだいぶ語気強いし俺様だしでちょっとだけ初期旬の面影があったな。旬くんが俺様キャラに成長しなくてよかった。
アジテートの終盤のセリフ、諦めの悪さだけは〜→「気持ちだけなら、誰にも負けない!」とか、「一緒に最高のメロディ、響かせようぜ!」とか、誰よりも隼人に近くてめちゃめちゃ熱かったな……。これ春名の声で聞きたいんだけど、ボイス付くのいつですか?
卒業後の進路まではまだ決まらないけど、これでもう卒業って言葉に怯えなくていいのかなって思うと肩の荷がおりたような感じがした。