見出し画像

ガソスタ春名 2枚取り

イベント詳細
315GAS STATION LIVE!
2020年8月31日(月)〜9月8日(火) 9日間
ライプロ

課金したもの
月初パック・・・500、3000、5000
スタダ・・・5000×1

使ったもの
フルゼリー・・・305
ハーフゼリー・・・38
ミニバー・・・2309
Pパッション・・・60
配布された限定アイテム(バー、ゼリー)
UPCポイント報酬(バー、ゼリー)
パネミシールは全て限定ミニバーと限定ハーフゼリーに交換
※3日目からは通常営業を回しているので、ミニバーはおそらく3000くらい使ってる気がする

結果
1,698,550,301 pt
24位

時速などメモ
・5分(一度のボナタイ)で稼げるチケットの枚数
 約6〜9万枚前後
・5分でチケットを千切れる枚数(1回15000枚として)
 約100万枚(約67回) プロデュースパッション不使用
 発揮値500万(pt)と仮定して、3億3500万(pt) ※誕生日特効2倍
 (でも実際もっと千切れる気がする…)

次郎ちゃん(9/1誕生日)をお借りできたので、最初の2日でオバランできるくらいまでチケットを集めることに。
お借りしたのは16コス2枚、14コス8枚で全て MMチェンジ後。
ライプロで高かったボーダーが摩天楼の翼だったので、それ以上は積むのが目標。翼の100位ボーダーは14億ちょっとだった。
初日に150万枚くらいチケット集めてから寝て、9/1のうちに15億pt積むことに成功。
9/2以降は通常営業を回してミニバー回収。

ちなみにUPCは5ユニット寸劇開けて、開いてないところはCD出してゆるゆるポイント積んでるところ。

春名上位と思えないくらいちゃんと寝たし原稿もした!ライプロは時間がかからなくてとっても良い!でも向こう1年やりたくないです!