見出し画像

ビションフリーゼちゃんを描いてみた

あらためて、絵を描く事のみで暮らしていく事を覚悟をしたメリニコです。ゆるめなイラストも好き。没頭して描き込むのも好き。油絵出身です。

さて、今回はおけ毛がモッフモフのビションフリーゼを描いてみました。もともと動物が大好きなので、最近は動物イラストにハマりまくっております。インスタで専用アカウントもつくってしまいました。

画像1

顔がボールみたい 笑

画像2

てへぺろってちょっと古い言葉なのか?

画像3

照れるけど何だか自信ありげなビション

画像4

自己中でもかわいいワンちゃん
ビションフリーゼ

最初ビション・フリーゼを見た時に思ったこと。最たるモコモコ感が半端なく可愛いん♪そんなビション・フリーゼちゃんの性格を調べたところ、このような性格のようです。

・陽気で明るい
・ゆったり抱かれることも好き
・元気に遊ぶことも大好き
・なかなかのフレンドリーで初対面も結構平気
・素直
・トレーニングの飲み込みも早い

しかし、、、、我こそが中心じゃないと気が済まない!といった面もあるとのこと。見た目からは意外な一面だけどそんなギャップが可愛いなーって思いました。もっとシンプルに描いても可愛い気がする。なんだかグッズにしたくなってきた・・・


よし、動物キャラグッズを考えてみよう。

そんなわけで、今日はビションフリーゼちゃんを描いてみました♪
次はパグを描いてみようと思います。

インスタも再開しましたもし良かったら覗いてください。
それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?