見出し画像

〇柳テツ子さんに 対する。思い入れ。

〇柳さんは、「〇子の部屋」をやってらして。有名人やアーティストの話を聞くのが、とても。上手いと、私は、いつも関心している。

私は、〇柳さんの大ファンで。いつも、私は、テレビ局のHPの「〇子の部屋」宛に。視聴者の意見として。旬の〇柳さんが、知らないであろう。「誰々を出したらどうでしょう?」。私の身辺に、目新しい。良い事が起こると。「これこれを、取り上げてはどうでしょう?」と、テレビ局のHPの視聴者のご意見で、提案しています。

〇柳さんは、もう、かなり長く芸能生活をされているので。メリさんは、直にお会いする為に、早く文筆家として、モノにならなければ。急がなければ。〇柳テツ子さんに、上手にお話を聞かれたい。

#対談番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?