2023年12月のUK公演JESUS JONES/LONDON

約20年ぶりのロンドンでの夜遊び

私ロンドンで遊んだ時は20年前くらいの、当時あったASTORIAくらいなもので、ASTORIAもその後取り壊されたんですよねー、残念。

これ、たぶん2004年のASTORIAだったと思う
その時の私。Cyberdog着てる!!!笑

100Club LONDONへ!!


エントランスでは入場のスタンプを手に押され、クロークは現金のみで、コート2GBP、バッグ2GBPで預かってもらえます。

Century House, 100 Oxford St, London W1D 1LL イギリス
にぎやかな通りに面していて迷わない!
やっとこれたよーー!!活動しているのを知ったのが2020年、
そこからはコロナ禍でイギリスには来られず。2023年待ちに待った100Clubでのライブ!!

この日は近くのホテルから徒歩圏なので笑、かけつけ一杯の「ギネス」

かけつけ一杯(しかも飲んだ後!!)

こちらもステージまで近い&ステージの高さが低い
階段3段くらいな感じ

低いから見えちゃう

「昨日も見かけたわよ」とか「んまぁ!このために日本から?UKに住んでいるわけじゃなくて?」と多くの人にかまっていただきました。もう、英語だめで社交性ゼロなのにみんな優しい!!!!

この日は来日時に買ったTシャツで参戦

来日時完売して追加生産が入ったTシャツ。初日に買っておいて良かった!

さて前座は前日も出ていたscant regardです!


そしてJESUS JONES!!

この日私も前のめり過ぎたかもしれないけど、距離的にはJerryのギターのネックがおでこに当たるくらいには近かったですね、笑

アンコールの出入りでみんな最前列の私達と握手してくれたのがもう涙出ちゃうくらいに嬉しかったな〜。
さっきまですごい音がこの手から出てたのかーって、、神の手だー!

アンコールも大いに盛り上がり
とうとう楽しい夜は終わりを迎えます

終演後フロアに出てくるメンバーたち


Genのドラムのところにあったセットリストをスタッフの方に取っていただき(私がもらえるようにサポートくださったジェントルマン、ありがとう)
みんな私がセットリストを持ってるのを「よかったねー」と喜んでくれて私も「どうぞ写真に撮って」などきゃいきゃい喋っていたら、メンバーお出ましになられたのでメンバーのサインに写真に、拙い英語での「来年日本で会いましょうね」って伝えた!伝えたよ!!みんな!!

LONDON 2023って描いてくれた!!ありがとう!!!


あとロンドンには数名、UK在住の日本人も観に来ていて、声をかけていただいたりして、ありがとうございました。
あ、facebookで見てますよ、なんて声もいただいたりと、、
もうはしゃぎ過ぎですみませんて感じですが、笑

あのファンコミュニティのマスターとも少しお話でき写真も撮りました。ファンコミュニティを運営いただいて本当にありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?