見出し画像

ただいま、迷子のあなたへ。〜Ver.2〜

ぴぐもんめりらいねஐです☆





#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください😊





📷の子羊、
かわいすぎじゃないですか☺️☺️☺️



何か、話しかけとるね☺️☺️



* * * * * * * *


以前、ぴぐめりは



↓こういったこと↓


を、書きましたが、


その後、



↓ぴぐめりがミイラに↓


なりまして😂😂



おかげさまで、
ミイラから蘇りましたが、



※ミイラから復活したので
 今のぴぐめりは
 人間ではないのかもしれませぬ🙃🙃



※※って、蘇ったと思い込んでるだけで
  わかる人が見たら
  「あら?ぴぐめりさん
   全身に包帯つけてどうされたのですか?」
      なんて言われたりして🤣🤣



世界が混沌と
し続けていて、


その混沌の渦が
どんどん大きく、
しかも、
激しいうねりを
伴っていて、

故に、
相変わらず、
翻弄されてしまう昨今。



みなさま、
大丈夫ですか?



* * * * * * *


迷子が増える、


と伝えときながら


自分が迷子になった😂😂


ぴぐめりが伝えたい、


大切にしたいこと。


ここから先は

729字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?