見出し画像

火あぶりの刑

お久しぶりです。まりーです。
最近ご飯を作ってて気づいたのだけど

私、何かが焼けていくのを見るのフェチらしい。
これは鶏肉。

これ親子丼の親子の部分。

これは惨劇。

こんな感じに私のカメラロールには何故かフライパンを上から撮った写真が何枚もある…。

学校は今、水の環境問題をテーマに作品を作ってます。大学のグリーンウィークのコンペの一環だとか。
珍しく真正面から、どシンプルにただただ綺麗なポスターを作ることになりそうです。
上手く出来たら載せます。

先週の作品はあんま気に入ってないので、気に入ったとこだけ今度載せる。笑

社会学部行ってから美大に行ってよかったなーと最近思ったのは、リサーチ楽しいな…と思うときです。
社会問題とかをピックアップして作品に反映させるってなると、元々知ってる事の量も、高校出たての子と比べれば多いし、調べ方も知ってるから新しいことが分かると楽しい!!

がんばるずら〜(コマさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?