見出し画像

お水プロジェクト終わったよ

何でもかんでも“お”を付けがち。
お嬢なのではなく、そっちの方が口が楽しい。
お米。お風呂。お相撲。お父さん。お寿司。お水。

そんなこんなでイラストレーションのお水プロジェクトが終わったよ〜。
今回そんなに忙しくなかったわ☆楽勝だぜ!て思ってた。
昨日の夜までは思っていたんだよ……。

さぁ問題です。

何が間違っているでしょうか?☆ミ

99.99% of water on the earth, we cannot use.
0.01% of water on the eart has to be shared.

EARTってなんだよ…!!!!!!???

そうです。Hがフライアウェーイしてます。
何で忘れた!?何で今まで気付かんかった!?
日本人の嫌いなTHだから無意識に抹消してたのか!ひゃーー!!

とりあえずイギリスの家族に相談。
ギーク(私以外の居候)にバカにされる。腹が立つ(心が超絶ミニマム)

えーどうしようどうしようどうしよう
このまま講評いく?朝一でやり直す時間ある?

ひたすら悩んだ結果

朝一で学校に来たよ(^∇^)
朝日が眩しいね。誰かの作品が陽に照らされて綺麗だったから撮っちゃったよ。

偶然、日本人の先輩に会えた!早起きはするもんだ!
先輩が持ってた本がめっちゃ面白かったけど、もちろんゆっくり読めなかったからフツーに欲しくなった…。

さぁ刷る時間は実質1時間もないわよ!
スクリーンをコーティングして乾かして、版をとって、洗って乾かして×2枚

ってのを、ちゃっちゃとちゃっちゃとちゃっちゃとやって

でーきたぁーーーー!
綺麗!これは綺麗にできたんじゃない!?
乾き待ちの台の前でガッツポーズする怪しいジャパニーズ。

講評では、先生のお気に入り作品3つの中に入れて貰えました!わぁー嬉しやー!!
前回のプロジェクトが自分の中でボロッボロだったので、とても嬉しい。

次があるなら、もっと大きく作ってって言われた。
これはこれでもうA2なんだけど、A1とかA0でって。
確かに〜!って思ったけど、同時に出費〜!てなった(^∇^)が、がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?