見出し画像

ブログの存在を忘れかけてたなんてこと

絶対にないんだからね!!

↑画像はチャウチャウです。
こっちでたまぁに見るから多分ポピュラーな犬種。ちっちゃいクマみたいで可愛いです。
でもこの前バイトのボスに「まりーちゃん、チャウチャウに似てるって言われない?!」て言われたのは、悪口として受け取っておきます。笑

新しいプロジェクトがスタートしてます。
ロンドン市内でどっか一箇所選んでそこについてリサーチして、何でも良いから作ります。
1ヶ月プロジェクトなので、時間があるように見えて、経験者いわく後半2週間は生きた心地がしない忙しさだって!ひぃー!笑

どーしようかなぁ。候補は何箇所かありますが、まだ決まってないので週末までに決めたい。ワクワクしてる。

それと、今日おじいちゃん先生がしてた「“楽しい”と“楽しむ”と“創作活動”は全部繋がってるんだから、作ってて楽しくないならやめなさい」て話が好きでした。良いこと言う。でもこの後、この先生たちの評価に我々生徒は死ぬほど苦しめられるのだ…。

ぎゃんばるー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?