見出し画像

ただいまロンドン

冬休みが終わりまして。
ロンドンに戻ってきたわけです。

飛行機のお供は加藤シゲアキさんのピンクとグレーでした。面白かったー!
アイドルの書く小説なんてwwとか思わず読んで欲しい。楽しかった。映画見たい、見れない辛い。
ロンドンでも何かのイベントで上映しようよ、そんで菅田将暉くん来なよロンドン。

もう一冊買った方は、また今度長い飛行機のお供にします。楽しみだー。

学校も始まりましたが、驚異的な授業のなさです。学費泥棒感は否めない。
でもこれはきっと、集中して作品を作る「時間」と「環境」を買ってるんだろうなぁーと
今日思った。その証拠に、冬休みとか学校がないと作品作るやる気も9割減する。

授業はなくても学校は毎日いこー。
誰かと喋るの楽しい。
下手くそでも口を動かすのは大事だ。
今年はもっと英語頑張る。って、これ毎年言ってる。笑

あ、そーいえば今日会った友達みんなに「痩せた?」て言われたの嬉しかったうえーい。
体重は全く変わってない。
髪型変わったからかな。美容師さま、ありがとう!

内容がないよう!ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?