見出し画像

写真のプロジェクトが終わりました

The Best Photography in this project に選ばれたぞーーーー!!!!!!!!!!!!!
ぃぃいいよっっっしゃぁぁああああああーー!!!!!!!!!!!

…はぁ。お久しぶりです。涼しい顔して地下鉄乗ってますが、心は舞い上がってるマリーです。こーゆうときこそスリに会うので地に足つけて帰りたいと思います。

写真のプロジェクトが終わりました。
大きいテーマはMass observation で、要はもう街を観察して自分の興味あるテーマを自分で決めて写真撮ってこいよ!てやつ。

私は『Eating』をテーマに撮りました。
ロンドンってまず、ご飯が美味しくないってイメージがあるけど、実は結構美味しいし、マーケットはとても楽しい。食べ歩きしてる人も沢山いるし。

そんなわけで有名どころのマーケットに行って、もうひたすら写真を撮りました。これはiPhoneで撮ったから作品じゃないやーつたち。

フィルムで撮っていたので、撮って現像して、反省して、また撮って現像して反省して…
冷静に考えると怖いくらいお金を使ってしまった…。現像高い。フィルムも高い。
将来FUJIFILMとSnappy snapsがスポンサーに着いてくれる道はないだろうか。
次週からはお金のかからないプロジェクトだから大人しく節約して生きよう。

最終的にブックレットにしなきゃいけなかったので、ページ組を考えてる様子↑

写真は後でどっかに上げます。ここにも上げるかな。あ、でもコンペに送るのも考えてるから、その募集要項見てからにしよう。

はぁー、無事終わってよかったー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?