見出し画像

✨️ball chain necklace✨️

画像をタップで商品ページへ飛べます🕊


ドラえもんの鈴ではございません笑

画像のアクセサリー

レイヤード風のnecklace✨️

1本ずつ別々ではないのですが

こちら1本でレイヤード風に( ˶'ᵕ'˶ )!!


首元が寂しい時に使っていただきたい一品です☺️

noteショップからもご覧いただけます💓

是非見てみて下さい😊✨


全くアクセサリーと関係ないのですが···

今日はお団子を食べました🍡

お団子やさんのお団子は

市販とは違い

ほんとに柔らかくて美味しい😋♥️

何個でもいけてしまう🫢

手作りですので

お団子屋さんのおばぁちゃんの
愛情と優しさがお団子から感じられました💓

食べた瞬間とっても幸せも感じました✨

皆様もお団子屋さんを見つけたら
是非✨



MERIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?